2015年GODMake.スタッフが自腹買いしたベストコスメ発表!

MAKEUP

2015年GODMake.スタッフが自腹買いしたベストコスメ発表!

今年もコスメ業界は話題の新作ラッシュでしたね!
また定番コスメの良さを再認識する機会も多かったのではないでしょうか?
今回は、毎日たくさんのコスメに囲まれているGODMake.スタッフが、実際に自腹買いをし、更にとっても満足♪と感じたリアルコスメを教えちゃいます!!

<メイクアップグッズ部門>
●ランコム 「スポンジ デ ミラク」

出典:@cosme

元々はタンミラク リキッドに合わせ開発されたスポンジですが、このスポンジを使えば他社のリキッドファンデーションもパウダーファンデーションも、コンシーラーまでもがまるで別物!?というほどに生まれ変わると話題を呼んでいます。
スポンジ自体がしっとりしているから、毎日肌に触れても気持ちいい。
ティアドロップ型は、顔の広い面も細かい面もすべて綺麗にファンデーションを伸ばすことが可能です。

<スキンケア部門>
●ランコム 「ジェニフィック アドバンスト」

出典:@cosme

毎日のお手入れの1番はじめに、とにかく騙されたと思って使って欲しいのがコレ。
スキンケアに求める全て(輝き、透明感、なめらかさ、ツヤ感、健康的な印象、キメ細やかさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤い)に答えてくれる美容液だから、世代を問わずに使えます。

<パウダー部門>
●コスメデコルテ「AQ MW フェイスパウダー」
11 luminary ivory

出典:@cosme

元祖美魔女の水谷雅子さんが愛用していることで火がついたこのフェイスパウダー。
とにかく粒子の細かいシルクパウダーは、リキッドファンデーションのベタベタは皆無に、だけどお肌をしっとりと仕上げてくれる優れもの。ほんのりパールの11番は、今っぽいツヤ肌に仕上げてくれますよ。

<アイライナー部門>
●シュウ ウエムラ「カリグラフィック アイライナー」

出典:@cosme

ツヤのある漆黒ラインが引けるこのアイライナー。
その発色はアイライナージプシーのスタッフが満足するほど長持ちします。
カートリッジ式のため、1度購入してしまえば2回目からはまるでプチプラコスメのような価格帯なのも嬉しいところ。
筆がしっかりしているため安定してラインが引け、月日が経っても筆先が割れる心配がありません。

●THREE 「シャドウライニングパフォーマンス アイライナー」

出典:@cosme

「ペンシルアイライナーが落ちやすいって言ったのは誰?」思わずそう問いかけたくなるほどモチが良いのがとにかく魅力!!
なめらかな繰り出しタイプのペン先は、細い線も太い線も自由自在。付属のシャドウチップで簡単にぼかすことも可能です。
目のキワに引くものだからこだわりたい、その品質もTHREEだから安心です。更に豊富なカラーバリエーションで、既存色はもちろん新色・限定色は常に見逃せません。

<アイシャドウ部門>
●トム フォード ビューティ 「アイ カラー クォード」

出典:@cosme

今年は価格改定も行われ値上げしたため、その前に滑り込み購入した方も多いのではないでしょうか?
8,800円と、一見アイシャドウにしては高価ですが、その仕上がりを見ればお値段が安く見えるほど。1度使うと他のアイシャドウが使えなくなるほど虜になる人続出のため「知るのが怖い」とまでコスメ好きたちに言わせています。質量もたっぷりだから、単色アイシャドウを4色買うより実はお得という説も…!?

<リップ部門>
●イヴ・サンローラン・ボーテ 「ヴォリュプテ ティントインオイル」
○No.5 チェリーマイシェリー
○No.8 ピンクアバウトミー

出典:@cosme

その名の通り、オイル成分配合で唇がふっくら潤う、そしてティント効果で発色長持ち!のリップです。
全8色で、色味により「ほんのり色付くリップバーム」のようなものから「グロスとして活躍間違いなし」のも、「1本でしっかり発色するもの」がありますが、スタッフが選んだのは1本でリキッドルージュとしても使用可能なNo.5とNo.8.
自身の唇次第で発色は変わるので、ぜひ店頭で試して見てほしいコスメです。

これらはスタッフのお気に入りコスメのほんの一部!!他にも名品はたくさんありますよ。あなたの今年No.1コスメはなんですか?

2015年GODMake.スタッフが自腹買いしたベストコスメ発表!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/