今流行りのぷっくり唇を手に入れたいなら..!?リップスクラブを使うべし!

SKINCARE

今流行りのぷっくり唇を手に入れたいなら..!?リップスクラブを使うべし!

石原さとみさんのように、ジューシーでぷっくりした唇が人気なここ最近。口紅でぷっくり感を出すことはできても、乾燥する冬はカサカサの唇にメイクをするのもかわいそう…

唇は皮膚が薄いのでデリケートですし、よく舐めてしまう癖がある方は荒れやすくなってしまっているのではないでしょうか?リップクリームなら常備している、という方も、皮がめくれてしまったり、くすみが出てきたりしてしまう方もいるかと思います。

shutterstock_145321465

あなたはリップケアも怠らずにできていますか?スキンケアだけではなく、唇ケアにも力を入れてこそ、素敵女子!

そこでオススメなのが、角質を除去してくれるリップスクラブ。
リップスクラブといっても、ボディスクラブとは違います。塩のボディスクラブは、乾燥しているときに使ったらヒリヒリしたりしみたり、唇に使用するのは刺激があって心配もありますが、リップにはシュガースクラブを使いましょう。

お砂糖は保湿効果があるので、お肌をやわらかくしてくれることが期待できます。唇をマッサージして洗い流すことで、角質を取って理想的なぷるぷるの唇に近づけることができますよ。

オススメリップスクラブはこちら。

●LUSH
サンタ リップスクラブ


出典:@cosme

真っ赤でインパクトのあるこちらのスクラブは、食用の赤い色素を使用したもの。思わず食べたくなっちゃいそうなので注意が必要です(笑)
グラニュー糖とココナッツミルクパウダーの優しいスクラブで優しくマッサージすれば、唇の表面をソフトに整えてくれます。

●エチュード ハウス
キスフル リップケア スクラブ



出典:@cosme

人気韓国ブランド、エチュードハウスからもリップスクラブは出ています。水気のある清潔なリップに適量を塗布し、マッサージしながら馴染ませた後、水やぬるま湯で洗い流してください。口紅がキレイにのらない唇も、柔らかく潤った唇へ。

●キャンメイク
デイ&ナイト トリートメントリップスクラブ

出典:@cosme

プチプラコスメの代表、キャンメイクのリップスクラブも人気!
美容保湿成分配合なので、潤いのある唇へと仕上げてくれます。おやすみ前のスペシャルケアにもってこいです。
また、バニラの香り付きなので甘い物が好きな人には嬉しいポイントですね。

●sara happ
リップスクラブ

出典:@cosme

・アーモンドクリーム・ブラウンシュガー・ココア・ペパーミント・バニラビーン、という香りの種類が豊富の、アメリカ製のリップスクラブ。
女性だけでなく男性でも使えるので、好みの香りを見つけて彼にプレゼントしてあげるのも◎

shutterstock_87679807

いかがですか?
リップスクラブであれば、唇の縦じわに入った汚れや、口紅の汚れもしっかり取ってくれ、乾燥を防ぎながら潤いのある唇へと導いてくれます。ただ、商品によって使用量や使用頻度は異なるので、きちんとチェックしてから使用するようにしてくださいね。

今日からリップスクラブもケアアイテムの仲間入りです!目指せ彼ウケするぷるぷるリップ♪

今流行りのぷっくり唇を手に入れたいなら..!?リップスクラブを使うべし!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_official/