ちょっぴり贅沢なバスタイム美容!?おすすめバスオイル

BODY CARE

ちょっぴり贅沢なバスタイム美容!?おすすめバスオイル

ちょっと外に出るだけでも身体が冷たくなってしまう冬。冷え切った体を温めてあげるためにも、お風呂に入ってあたたまりたいですよね。でもただ入るだけではなく、美容効果のあるアイテムを一緒に使って、お風呂の時間をさらに楽しんではいかがですか?

shutterstock_129074633

今回オススメするのは、バスオイル。
なぜ冬のお風呂にバスオイルがオススメなのかというと、バスオイルには血行促進や保湿効果が期待できるから。体の芯から温めることが出来、リラックスしながら休ませることができますよ。

アロマセラピー
アソシエイツ


出典:@cosme

目的に合わせて選べるバス&シャワーオイル9種類を試せるお得なキット。
見た目もお洒落で可愛いから、インテリアとして置いておいても良いですね!アソシエイツのバスオイルは、一度使用すると手放せないくらい魅力的な香りで、虜になってしまう人が多いんだとか。一流ホテルのアメニティでも置いてあることもあります。ちょっとした贅沢気分も味わえそうです。

ダーマデオリーボ
天然オリーブオイル 80%配合 美容入浴剤



出典:@cosme

ここ最近、美容アイテムとしても人気のオリーブオイル。
そのオリーブオイルを、80%も配合した贅沢なバスオイルです。ベタつきが心配かもしれませんが、サラっとしてお湯に溶けやすいテクスチャーなので使い勝手はすごく良いですよ。身体の隅々まで潤いを行き渡され、オリーブの香りで心までリラックスすることが出来ます。
お湯に入れるとミルクバスのように乳白色になり、お肌の乾燥を防ぎながら潤いのあるお肌へ導いてくれますよ。

アイモナステリ
バスオイル・ローズ



出典:@cosme

1000年以上の歴史を受け継いでいるローマの修道院「アイモナスリ」。
長年の研究の末、原料が全てオーガニックの、水に溶けやすいバスオイルを開発!心と身体にエネルギーを与えながらも、100%オーガニックなので、肌を綺麗にしてくれる効果も期待できますよ。バラの香りでリッチな気分を味わってみては?

イグニス ガーデン
エオロ バスクリスタル パール



出典:@cosme

見た目はパールでお洒落感満載なこちらは、お湯に入れるとふわーっと溶けていくようなバスオイル。深みのあるハーバルカモミールの香りで、心からリラックスすることが出来ることでしょう。

冷えた身体を温めながら、ちょっと贅沢気分を味わえるバスタタイムを楽しんでみてくださいね。

ちょっぴり贅沢なバスタイム美容!?おすすめバスオイル

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事