女性美容師と考えた大人女性のためのケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」新登場!

HAIR

女性美容師と考えた大人女性のためのケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」新登場!

スタイリング剤離れが進んでいる大人女性の方が、ケアの先にある本来のデザインを楽しめるように…。ケアとスタイリングを同時に適えてくれる理想的なブランド「mm(ミリ)」が、2018年11月7日新登場!

人気ヘアサロンの女性美容師と考えた大人女性のためのケアスタイリングブランドに注目です。

ヘアケアとスタイリングの悩み

ヘアケアとスタイリングの悩み
出典:GODMake.

色っぽさ、クールでかっこいい雰囲気、大人な余裕…。これらを叶えたい時、メイクアップやファッションで雰囲気を出すことはもちろんできますが、意外と難しく、理想通りに仕上げられていない人がいるのはヘア。

日頃のヘアケアがしっかりできていないと、髪の毛の乾燥やうねりなどで理想のヘアにすることはなかなか難しいですよね。

人気ヘアサロン女性美容師がプロデュース「mm(ミリ)」

人気ヘアサロン女性美容師がプロデュース
提供:株式会社ビューティーエクスペリエンス

そこで今回注目するのは、11月7日に新たに登場するブランド「mm(ミリ)」。

9年前に発売された「Loretta(ロレッタ)」の開発チームと女性美容師とのプロジェクトをつうじて判明したのは、美容師と大人女性との間にはスタイリング意識のギャップがあるということ。スタイリング剤離れが進んでいる大人女性に対し、美容師の方々は、大人女性にこそケアの先にある本来のヘアデザインを楽しんで欲しい!という想いを持っているんです。

「mm(ミリ)」は、このギャップを埋めるために、30代から40代女性からの支持が高い都内のトップサロン、「Un ami」「GARDEN」「MINX」「Cocoon」の女性美容師と考えた大人女性のためのケアスタイリングブランドなんです。

合言葉は、「オトナにキレイとラクを!」。

ケアとスタイリングを同時に!

年齢を重ねるごとに、髪の変化や悩みは変わってきますよね。30代になると特に髪質は変わっていき、スタイリング剤離れしている人も少なくないのでは?

そしてどんなケアをしたらいいか分からない方も多いはず。「mm(ミリ)」は、そんな悩める大人女性の方にこそオススメ。

mm オイル 【サロン専売品】
80mL 3,800円+税

mm オイル
提供:株式会社ビューティーエクスペリエンス

洗い流さないオイルトリートメントは、保湿成分に加え、熱ダメージを抑制する成分を配合。水のようなさらさらなオイルなので、軽い質感に仕上げることが可能。

ボディにも使用できるので、落ち着きのあるオレンジフラワーの香りにも癒されて。

mm クリーム 【サロン専売品】
80mL 3,200円+税

mm クリーム
提供:株式会社ビューティーエクスペリエンス

クリームタイプのアウトバストリートメントも、保湿成分に加え、熱ダメージを抑制する成分を配合。髪内部に浸透して、やわらかい髪質に。頑固なくせ毛も扱いやすくなります。

こちらも、ボディにも使用可能。

mm バター 【サロン専売品】
30g 2,500円+税 《SPF15 PA+》

mm バター
提供:株式会社ビューティーエクスペリエンス

紫外線防止効果を備えたバタータイプのスタイリング剤は、なんと業界初!

バタータイプを使用したことがない方もたくさんいるかと思いますが、柔らかい質感で伸ばしやすいので初心者さんでも使いやすいはず。バター独特の束感を表現してくれます。

もちろん、ボディにもOKです。

美容成分を90%以上、ベタつきを抑えられるから使いやすい!

こだわりの天然水、そして厳選されたエシカル原料を配合しているので 、セット力の機能性もバッチリのスタイリング剤。

美容成分を90%以上、ベタつきを抑えられるから使いやすい
提供:株式会社ビューティーエクスペリエンス

パッケージはピンクを基調としていますが、甘すぎない大人ピンクカラーで落ち着いた印象が魅力ですよね。2019年には、トリートメントフォーム、ワックスを始めとする新たなアイテムが登場予定。

ヘアケア、スタイリング、どちらの悩みも解決したい大人女性の方はぜひ試してみてはいかが?

女性美容師と考えた大人女性のためのケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」新登場!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/