おでかけ前にチェック! 出会い引き寄せるモテ風水テクニック

LIFESTYLE

おでかけ前にチェック! 出会い引き寄せるモテ風水テクニック

  • 2015-12-04

84e2d9b191281728ac0fbbb68d40e41c_s[1]

パーティや飲み会などが増える年末年始。
フリーの人は、出会いのチャンスが増える季節でもありますよね。
どうせ出会いの場にいくなら、いい出会いを引き寄せて、モッテモテになりたいのがオンナの本音……。
というわけで今回は、出会いを引き寄せてモテモテになる「“色”を使った風水テクニック」をご紹介したいと思います!

cfbba348813a414db0421bd01a922b1a_m[1]

■“色”風水って?

風水学では、“色”には大きな力があるとされ、人は“色”からさまざま運気を吸収して生きている、と古くから考えられてきました。
そのため「いい出会いがない……」、「モテない……」なんて思う人は“色”パワーをうまく使うことで、出会い運とモテ運をあげることができるというわけなんです!

■出会いを引き寄せ、男女問わずモテるカラーは「オレンジ」

縁を整え、男女問わず人から好かれるパワーをもつカラーはズバリ「オレンジ」。身につけるだけで、自身もポジティブになれたり、社交的にもなれる色です。気になるカレに、「今日は積極的に攻めたい……」なんて勝負の日にもおすすめのカラーです。

b647da5cf15ac713da8a5d9825dcf4f1_s[1]

■ヘアスタイルはゆる巻き、耳だし、おでこだし

ヘアスタイルは、動きのあるスタイルにすることで、風が出会いを運んできてくれるといわれています。毛先は、軽く巻いて動きのあるスタイルを意識! おでこと耳を出すことで、全体運や第一印象もアップしますよ。

■デコルテを磨いて縁を呼び込もう

女性は鎖骨を中心にしたデコルテから「縁を呼び込む」パワーを吸収するといわれています。
なので、トップスはデコルテがあいたデザインのものを! そして、マストアイテムはネックレス。鎖骨の中心部分にメインのデザインがくるものをチョイスしましょう。
ついでにデコルテをたっぷり保湿して艶っぽく、色気も演出すること忘れずに!

1d84f5ab1cb199a3aaef08759e65a1ad_s[1]

■カラダの先端を綺麗にする。ネイルと指輪でモテ運アップ

風水学では、縁はカラダの先から呼び込まれるといわれています。デート前やパーティの前は、ネイルを綺麗に整えておくようにしましょう。

【おすすめデザインは】
・自然に恋に落ちたいなら……ピンク系
・ミステリアスに決めたいなら……ラベンダー系
・お嬢様風に決めたいなら……ホワイト系
・社交的にふるまいたいなら……パステルオレンジ系

「玉の輿をねらいたい!」という女性は、恋愛運が最高潮になるコンビであるピンクとホワイトでフレンチネイルをするのがおすすめです。

f6737307dd234f243418fa7da99d0aa8_s[1]

■バッグは、小さめ&トレンド感重視!

今年のトレンドの小さめのバッグ。これ、恋愛運を揚げる効果も期待できるんです。デザインも、最新トレンドのものをチョイスすれば“時”の運気も味方に! 「主役級」のモテ子になっちゃいましょう!

いかがでしたか?
是非、これらのポイントをおでかけ前にチェックして、良縁をぐぐーんと引き寄せて! ステキな恋をGETしちゃいましょう。

おでかけ前にチェック! 出会い引き寄せるモテ風水テクニック

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

YUE

YUEビューティ&ライフコラムニスト

渋谷生まれ渋谷育ち。モデル、アパレル会社、編集プロダクション勤務を経てライターに。10キロの体重増減を繰り返した体験によりダイエット、美容に対する探求心が旺盛。美容ニュースやムック本等で執筆中。