全部コンプリートしたい♪「2015クリスマスコフレ」を大公開!

MAKEUP

全部コンプリートしたい♪「2015クリスマスコフレ」を大公開!

2015年も残すところ、あと一ヶ月。街のあらゆるところからクリスマスソングが流れてくると、ついテンションがあがっちゃいますよね♪

彼にあげるクリスマスプレゼントを考えるのも楽しいですが、1年間頑張ってきた自分に何か一つプレゼントを用意してあげてはいかがでしょう?ほんの気持ち程度のものであれば、お財布も寒くならないはず。

「クリスマスコフレ」なら、お値段的にも丁度いいかもしれませんよ!そこで今回は各ブランドから登場している、オススメの「2015クリスマスコフレ」を大公開しちゃいます。

■ランコム
リュミエールノエルコフレ ジェニフィック アドバンスト



出典:@cosmeより

ランコム商品の中でも人気が高い美容液、「ジェニフィック アドバンスト」や、目もと美容液、目もと用クリームなど、乾燥が気になるこの時期には嬉しいセット内容。日ごろアイケアにあまり力を入れられてないという方は、このセットで美容液もクリームも一緒に試せるチャンスですね!シートマスクも入っているので、クリスマスデートやパーティーなど、特別なイベントがある前夜に使いたい贅沢アイテム♪お家でリラックスしながら、ちょっとリッチな美容時間を楽します。

■shu uemura
キツネ クリスマス パレット キット



出典:@cosmeより

1つのパレットに豊富なカラーが揃っているアイ&チークパレットは持ち運びにも便利!発色の良いルージュを合わせれば、これだけでいつもとは一味違う華やかなメイクの完成です。見た目も可愛くておしゃれなクレンジングもセットで付いているので、パーティーや旅行にもって行くのはもちろん、ギフトとしても喜ばれること間違いなし!プラム キットというカラー違いもありので、自分好みの色をゲットしてくださいね。

■ロクシタン
ジャスミン イモーテル ネロリ コンプリート



出典:@cosmeより

ハンドクリームで有名なロクシタンからも2015クリスマスコフレがご登場♪
ロクシタンの創設者でもあるオリビエ・ボーサンは友人だったピエール・エルメ・パリにコラボレーションを依頼。奇跡のタッグによって生まれた商品は「ジャスミン イモーテル ネロリ コンプリート」と名づけられ、女性の乙女心を刺激するコスメを誕生させました。ハンドクリームの2本・3本セットやシャワージェル・ボディミルク・ハンドクリームをセットにしたものなど、バリエーション豊富な内容。

もちろん自分のために買いたいところですが、お母さんやおばあちゃんに贈ってあげると、喜んでもらえるかもしれませんね。友達同士で贈り合うギフトとしても最適♪

■ジルスチュアート
デスティニークローゼット コレクション



出典:@cosmeより

ガーリーなコスメが集まる「ジルスチュアート」からは“魔法のクローゼット”のような可愛いクリスマスコフレが登場しています。クローゼットを連想させるポーチには、アイカラー、チークカラー、リップグロス、ネイルカラーが入っていて、開けた瞬間に女子力があがりそうなアイテムばかり。アイテム一つ一つも、まるで宝石のようにキラキラしていて、見た目も質感も満足できること間違いなし♪

■コフレドール
パーティコフレ



出典:@cosmeより

使い勝手の良いオリジナルポーチの中に入っているのは、
・ソフトグラマラスアイズ・プレミアムステイルージュ・ネイルケアオイルNの3種類。パーティーシーズンが多いこの時期、目もとも口もともキラキラをプラスできるので、華やかで可愛らしい女性を演出したいときにはピッタリ!カラーの種類は4種類。自分好みのカラーのアイシャドウと口紅のセットで最高に綺麗な自分をゲットしてみては?

■エスティ ローダー
グッド アズ ゴールド 2015



出典:@cosmeより

ゴージャスなシャンパンゴールドのクラッチバッグがエレガントさを演出してくれます。そんなバッグとセットになっているのは、9色というカラー豊富なアイシャドウパレットや、人気のリップスティック、マスカラ、ペンシル、グロス、ネイルが入ったなんとも贅沢なセット。こんなにボリュームがあるのに税込7020円というお財布にも優しいお値段!普段使いはもちろん、パーティーメイクもこのセットだけで完成しちゃいますね。見た目も豪華なので、自分にとってもとっておきのプレゼントになりそうです。

いかがでしたか?
2015年のクリスマスコフレのほとんどがすでに販売をスタートさせているものばかり。早いところでは売り切れ続出しているとか♪ほんの少し前倒しにはなりますが、自分へのご褒美に「可愛い」がたくさん詰まっているクリスマスコフレを用意してみては?

全部コンプリートしたい♪「2015クリスマスコフレ」を大公開!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/