手っ取り早く美意識UP♡イケメン鑑賞で幸せホルモン大放出!〜黒石高大さん〜

LIFESTYLE

手っ取り早く美意識UP♡イケメン鑑賞で幸せホルモン大放出!〜黒石高大さん〜

猛暑すぎる平成最後の夏。みなさん、夏バテは大丈夫ですか?これだけ暑いと、美意識まで気が回らずに、ちょっとならいいや…とズボラ生活になってしまっている方も多いのではないでしょうか。
でもその“ちょっと”が命取り!美は1日にしてならず!少しの気の緩みが老化を加速させ、シミを増やし、あっという間に…と、少し怖いことを言い過ぎたかもしれませんが、でも本当に日々の積み重ねが大切なんです!
もちろん、紫外線対策やスキンケア、ストレッチやボディメイク、美を作る食事などなどやるべきことはたくさんありますが、全ては意識が乗ってないと…ですよね!
そこで今回は手っ取り早く美意識を上げられる方法をご紹介!それは…“イケメン鑑賞”です。

幸せホルモンが分泌される

黒石高大さん(@kuroishi_takahiro)がシェアした投稿

イケメンを見ると美意識が上がる…という説には、女性ホルモンが大きく関係しています。女性らしさを高めて気分をあげてくれるのが“エストロゲン”、別名“幸せホルモン”!その幸せホルモンを多く分泌するためには、イケメンを見るのが効果的なんです。

よく恋愛をすると綺麗になるとかって言いますが、これも同様で幸せホルモンがたくさん分泌されるから。とはいえ「もう、彼氏にはキュンキュンしなーい」とか「好きな人…いない」って場合もありますよね。そんな時に役立つのが画面越しのイケメン。

ポイントは自分の好きなタイミングで見られること、そしてどんなジャンルのイケメンでも選べること、気分によって変えることができること!みなさんがイケメン鑑賞で幸せホルモンを大放出して、美意識をあげられるように、夏らしいイケメンをご紹介しましょう。

夏を感じる筋肉ボディに甘いマスク!硬派代表俳優!黒石高大さん

黒石高大さん(@kuroishi_takahiro)がシェアした投稿

昔からモテる男の3大項目といえば…ヤンチャ、ボス、カッコかわいい。その3つを兼ね備えたのが彼、黒石高大。ちょっとヤンチャな少年時代を過ごし、ヤンチャな世界でボスになる。当時はパンチパーマで今よりも目つきは鋭いTHEヤンキーという感じですが、過去のブログには彼の人柄の良さがにじみ出ています。

格闘技 アウトサイダーの大人気選手として人気絶頂の時に引退発表。その理由がまた彼らしい。それは兼ねてからの夢だったという俳優への道1本で勝負するというもの。不器用だから2つ同時に全力を注げない、と。なんて硬派!

普通ならば並行してやっていけるならそんなに良いことはないと思うはずだが、彼は違う。何事にも筋を通す、まさに男気溢れる男。とはいえ、現在のSNSやブログを見ても分かるように、いつまでも子ども心を忘れない可愛い部分が垣間見え、またそこが女心をくすぐるのです。

映画「デメキン」では初代福岡連合総長 大八誠役を演じ、金髪に!!

黒石高大さん(@kuroishi_takahiro)がシェアした投稿

元々、格闘技好きな男性には認知度が高かったものの、女性への認知度はそこまでだったのが、最近になって彼の魅力にハマる女性が急増中!

その理由は「HIGH&LOW」シリーズへの出演や、「孤狼の血」では物語のキーマンとして出演と、彼を目にする機会が多くなり、また「デメキン」の大八誠役が“ハマっている!”と話題になったことが大きいのではないかと思われます。

甘いマスクの黒石さんから“任侠モノ”にハマる女性が多数!

黒石高大さん(@kuroishi_takahiro)がシェアした投稿

彼はVシネマ(任侠映画)では結構前からメインで活躍しており、もはやそのジャンルでは欠かせない役者になっています。女性には馴染みづらいVシネマですが、甘いマスクの黒石さんが出演していることから、“任侠モノ”にハマる女性が多数。

今の時代、あまり多くはない貴重な男の中の男。やっぱり女性って頼れる男らしい男性に惹かれるものなのでしょうね。彼のアクションシーンにドキドキ、鋭い目つきでまっすぐな瞳にキュンキュンすること間違いなし!

NHKでの活躍も多く、多方面で活躍する次世代期待大物俳優です!

黒石さんの素顔満載!SNSをチェックしてさらにキュンキュンしちゃお

黒石高大さん(@kuroishi_takahiro)がシェアした投稿

また、俳優としてではなく、男・黒石高大の魅力も抜群。彼のブログにはイカツイ身体とは真逆の甘くて可愛い日常が…!もっとバラエティにも出演してほしいですね。

これからは更に活躍の幅を広げるであろう彼から目が離せません!!

手っ取り早く美意識UP♡イケメン鑑賞で幸せホルモン大放出!〜黒石高大さん〜

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

tomo.

tomo.コラムニスト

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMDを経て、現在はコラムニストとして主に大人女子向けメディアで多数執筆中。3姉妹の末っ子、美容マニアで韓国好き。

https://www.instagram.com/tomo_8995/?hl=ja