私の中の、最優秀プレストパウダー。キャンメイクの密かなヒットアイテムをご紹介!

MAKEUP

私の中の、最優秀プレストパウダー。キャンメイクの密かなヒットアイテムをご紹介!

数々のヒット商品を生み出すキャンメイク。プチプラコスメブランドの中でもトレンドの最先端をいく、見た目も可愛いブランドですが、あまり知られていないヒット商品があります。それが、「シークレットビューティーパウダー」!
その魅力に迫りたいと思います!

キャンメイクの人気が止まらない!

キャンメイクって、どんなブランド?

若い女性からもっと上の年代の方まで幅広く人気を集めているキャンメイク。薬局やバラエティショップで取り扱いのある、プチプラコスメブランドです。

パッケージの可愛さに惹かれる方も多く、SNS映えするその見た目も人気のひとつ。

キャンメイクの最大の魅力は、お値段以上の品質の高さだと思います!

例えば、キャンメイクで大ベストセラーとなっている、マシュマロフィニッシュパウダーというパウダーファンデーションがあります。この商品はなんと1,000円以下で販売されている商品ですが、デパコス顔負けのきめ細かいパウダー、密着感、崩れにくさなどを誇っています。

キャンメイクはほとんどの商品が1,000円以下で販売されており、最低限必要なフルメイクセットを揃えても10,000円を超えることがありません。むしろ、5,000円以下で買えちゃうかもしれませんね。

メイクアップアイテムに関しても、500円~800円ほどで販売されているので、質もいいですし思わずたくさんのカラーバリエーションを楽しみたくなるような、魅力的なブランドなのです!

話題のキャンメイク、優秀プレストパウダーがひそかに発売中!

個人的に私が激押ししている優秀プレストパウダーなのですが、デパコスからプチプラまで数十種類と試してきた私が一番気に入った商品があります。それが、キャンメイクから発売されている、シークレットビューティーパウダー

キャンメイク シークレットビューティーパウダー

キャンメイク シークレットビューティーパウダー
出典:GODMake.

24時間つけっぱなしでも問題ない、スキンケア効果の高いプレストパウダーです!夜スキンケアをした後ベタベタする…という方にもオススメのパウダー。

私はメイクアップの仕上げに使っていますが、肌にのせても粉っぽさを一切感じない仕上がり!

他のいくつも試してきたパウダーは、いつも目元の乾燥小じわに入り込み、つけたては綺麗でも時間が経つとやっぱりヨレてる…なんてことがしょっちゅうでした。

このシークレットビューティーパウダーは、そんなことが一切なくとても感動しました。それからは、ずっとリピートしており毎日愛用中です!

シークレットビューティーパウダーの良いところって?

とにかく崩れにくい!

これは先ほども申し上げた通り、時間が経っても目元の細かい部分まできれいなままです。乾燥が気になるから普段粉はつけない!という方も多いかもしれませんが、フェイスパウダーで、下に乗せているリキッドなどのファンデーションを押さえないとベタベタ崩れてしまいます。

なので、フェイスパウダーはできれば乾燥肌の方も乗せて欲しいのですが、そんな方のお悩みを解決するのはこのシークレットビューティーパウダーだと思います!

毛穴も自然にカバーすることができる

毛穴も自然にカバー
出典:GODMake.

毛穴の凹凸が気になる方は、部分用下地やリキッドファンデ、パウダーファンデーションなどを厚く塗ってカバーしがちです。

ファンデーションを厚塗りすると、その分崩れやすくなってきますので負のループに陥ってしまいます。

シークレットビューティーパウダーは、ソフトフォーカスパウダーが入っているので、毛穴の凹凸をぼかし、目立たなくする効果があります。毛穴が目立つ方は、部分用下地または、リキッドファンデーションだけのみで薄くカバーして、シークレットビューティーパウダーを使うのがオススメですよ。

余計な成分が入っていない

シークレットビューティーパウダーは、紫外線吸収剤・エタノール・鉱物油・タール系色素・香料は不使用で、一日中つけっぱなしでも安心な処方になっています。お肌が敏感な方でも安心して試すことができます!

そして保湿成分はしっかり入っていますので、パウダーなのにしっとりとした触り心地へと導いてくれるんですよ。

シークレットビューティーパウダーのオススメのつけ方

私は普段、ブラシでクルクル磨き上げるように乗せています。余分なパウダーがつかないので自然な仕上がりになりますし、ツヤ感も綺麗に出ます。

もし、皮脂が出やすいという方はパフでしっかり乗せた方がいいでしょう。余分な皮脂を吸収してくれますので、部分的に皮脂が出やすい部分にはパフで、頬は乾燥する、ということであれば、その部分はブラシでつけるなど工夫すると、さらに崩れにくくなりますよ。

カバー力が出るのもパフなので、仕上がりの好みで選んでもいいかもしれません。私は厚ぼったくなるのが嫌なのもあって、ブラシでササっとつけています。

プチプラ優秀アイテムで、最高級の美肌を手に入れて

最高級の美肌
出典:GODMake.

私もキャンメイクのアイテムはたくさん使ってきましたが、どれも上質で、とても1,000円以下で買ったとは思えないぐらいの仕上がり!とてもいい仕事をしてくれます。

特にシークレットビューティーパウダーは、これからもずっと使い続けていきたいお気に入りコスメとなりましたので、ぜひ皆さんにも試していただきたいと思います!

私の中の、最優秀プレストパウダー。キャンメイクの密かなヒットアイテムをご紹介!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

SAKI

SAKIコスメコンシェルジュインストラクター

百貨店にて美容部員の仕事をする傍ら、美容専門学校にてメイク講師の仕事を兼任中。コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得し、その知識を活かして美容ライター・ブロガーとしても活動。コスメの先生として、日々たくさんの化粧品アイテムを研究中!