世界的モデル新井貴子登場!大人女性の理想ボディ「細くしなやかな身体」をつくる新製品発売

BODY CARE

世界的モデル新井貴子登場!大人女性の理想ボディ「細くしなやかな身体」をつくる新製品発売

エレコム株式会社は、アプリと連携し、それぞれの体型に合わせて、身体の各部位に最適な周波数を自動設定できる家庭用コードレスEMS“エクリア リーンアップ”を2018年6月上旬に発売します。

発売に合わせて開催された発表会には、ブランドを象徴するミューズであり、パリやロンドン、ニューヨークなど世界で活躍するモデルの新井貴子さんと、特別ゲストの元新体操日本代表(フェアリージャパン)畠山愛理さんが登場。製品コンセプトである「しなやかさ」を体現する二人の姿にうっとり。

お二人のような美しい姿勢と細くしなやかなカラダを目指すべく、新製品で自らをコントロールしませんか?

大人の女性のライフスライルに溶け込むEMS“エクリア リーンアップ”

男女問わず「しなやかなココロとカラダを目指す」すべてのヒトへ

エクリア リーンアップ
撮影:GODMake.

6月上旬にエレコムのエクリアシリーズとして新発売する“エクリア リーンアップ”は、美しい姿勢のもととなる体幹と細くしなやかなカラダをつくるアプリ対応家庭用EMS機器です。

貼るだけで、美しい姿勢のもとになる体幹と、引き締まった細くしなやかな身体をつくることを目的としています。

メイキング3
提供:エレコム株式会社

性別の垣根を取り払ったデザイン・機能は、昨今のジェンダーレスな時代へマッチ。男女問わず、「しなやかなヒト」を目指すすべての方に、手に取って欲しい存在。

“エクリア リーンアップ”の特長と使い方

アプリ対応により“自分の体型”に合わせた「部位別モード」を自動設定

スマートフォンアプリ「ECLER APP」
提供:エレコム株式会社

本製品の最大の特徴は、「部位別モード」を搭載したこと。

スマートフォンアプリ「ECLER APP」と連携して身長・体重などの情報を入力するだけで、個人の体型や各部位に合った周波数を自動設定します。

それぞれの皮下脂肪の厚みに合わせたアプローチを実現したことで、現代が求める“自分だけ”の美しさを追求可能に。

アプリ画面に従うだけの簡単操作

アプリ画面に従うだけの簡単操作
提供:エレコム株式会社

操作はとても簡単。アプリに基本情報を登録し、「引き締めたい部位」を選択するだけでトレーニングスタート。ゲルパットを貼る位置もイラストで分かりやすく教えてくれます。

アプリがレコメンドする「効果UPエクササイズ」を同時に行うことで、美しく、しなやかなカラダへと導く近道に。

強さは15段階での設定が可能ですが、アプリで強さを設定したときのみ、16段階目「UP」も選択できます。筋肉の収縮や強度を上げた特別プログラムでより体幹を強化しましょう。

ブランドミューズは世界的モデル“新井貴子” 登場

しなやかに生き、芯をもって世界と闘う象徴的存在

世界的モデル新井貴子
撮影:GODMake.

発表会には、ブランドミューズを務めるモデルの新井貴子さんが、“エクリア リーンアップ”を装着して登場。

1990年生まれの新井さんは、2013年にモデル活動を開始し、翌年にはパリコレクションデビューを果たした逸材。「世界のニューカマーモデル15人」に日本人で唯一選ばれるなど、世界から注目を集めているモデルです。

強い芯を持ちつつも、しなやかな生き方を体現する姿は、ブランドコンセプト「しなやかなヒト」そのもの。

「日本でのイベントに参加するのが初めてなので新鮮でとっても嬉しいです」

と笑顔を見せる姿は、177cmの身長を誇る脅威のスタイルやオーラとのギャップで、とても魅力的。

“エクリア リーンアップ”がつくるカラダは、新井さん・大人女性の理想通り

メイキング4
提供:エレコム株式会社

恵まれたスタイルに頼るのではなく、「私だけが私をコントロールできる」と、自分のカラダづくりに対してとてもストイックな新井さん。

「朝晩体幹トレーニングを必ずしています。常になりたい自分を持っていれば疲れていてもできるかなぁと。理想はただ細いだけではなく、健康的でしなやかなラインを持った女性らしいカラダ。そんなにムキムキでもないきれいなラインをつくることを意識」

と話します。現代を生きる大人の女性たちも、『ガリガリでもムキムキでもない女性らしい引き締まったカラダ』へ憧れる人が多いはず。

“エクリア リーンアップ”は、脂肪の厚みに合わせたモードと細く引き締まったカラダをつくる「遅筋」にアプローチするEMS。まさに、美しくなりたい女性が目指すカラダを実現できるアイテムです。

「モデルの仕事の移動中に使用したい」

新井貴子さん
撮影:GODMake.

イベントにて実際に“エクリア リーンアップ”を使用した彼女は、

「小さいのにパワーがすごいあって!腹筋が引っ張られる感覚というか、奥の部分(体幹)まで刺激が届いています」

とその使用感をレポート。

「モデルというを仕事をしていく上で、私の場合、NY・パリ・ロンドン・ミラノ・東京…と移動が多くて移動時間も長いので、その間に使用したいです」

と続けます。本製品は、大きく身体を動かしたり重たいマシンを用いたりしなくても、ちょっとした時間で誰にもバレずにエクササイズできるためとても便利。

“エクリア リーンアップ”はスタイッシュなEMS

パリコレモデルが身に着ければ「アクセサリー」のよう

元新体操日本代表(フェアリージャパン)の畠山愛理さん、メンズノンノモデルの高見翔太さん、新井貴子さん
撮影:GODMake.

イベント後半には、ブレずに時代を捉え続ける祐真朋樹さんのコーディネートによるファッションイベントが開催されました。

モデルとして登場したのは、元新体操日本代表(フェアリージャパン)の畠山愛理さん、メンズノンノモデルの高見翔太さん、そして、新井貴子さん。

スタイッシュなEMS
撮影:GODMake.

畠山さんはデザインとつけ心地について、

「(外に)見えていても可愛いし、つけているだけで筋力アップやシェイプアップを感じられて…ご飯中にもつけられるから、もっと早く現役時代に(“エクリア リーンアップ”に)出会いたかった!」

と簡単なのに確かな効果を感じる利便性に感激の様子。

しなやかで美しいスタイルの皆さんが身に着けると、“エクリア リーンアップ”がEMS機器ではなく、トレンドのアクセサリーのように見えるから不思議ですよね。

軽くて薄いコードレスタイプのため、洋服の下に身に着けてのお出かけも可能。スタイッシュなデサインのため、チラ見えしたときも安心です。

エクリア リーンアップ 商品概要

17,970円(税抜)/本体2つとゲルパット3枚(コアパット1枚、ツインバッド2枚)・充電ケーブル 付属

エクリア-リーンアップ_製品画像
提供:エレコム株式会社
  • 本体だけでも操作できるコードレスタイプ。
  • 1回15分で電源が切れる自動オフタイマー搭載。
  • 満充電で90分以上(6回分以上)の使用が可能。
  • ゲルパットは水洗いでき、約300回繰り返し使用可能。

世界的モデル新井貴子登場!大人女性の理想ボディ「細くしなやかな身体」をつくる新製品発売

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/