ガサガサ唇は絶対NG!“リップスクラブ”でプルプル唇に

BEAUTY NEWS

ガサガサ唇は絶対NG!“リップスクラブ”でプルプル唇に

みなさんは普段、唇のケアはされていますか?スキンケアやボディケアはしているけど、唇はケアしていないという方も多いのではないでしょうか。女性の唇は、特に目のいく部位です。よく動く場所ですし、女性らしさが強調される部位でもあります。
メイクはバッチリでも、唇がガサガサになっていたら、ちょっと残念ですよね。ぜひリップスクラブを、普段のケアに取り入れてみてください。

どういう効果があるの?リップスクラブの魅力

保湿

ではまず、リップスクラブをすることで、どんな効果が生まれるのかご紹介していきます。

唇が滑らかに!

普段付けている口紅やグロスの残りや、古い角質など、唇にも溜まってしまっていてガサガサになっている方も少なくないです。その場合、唇の皮も硬くなってしまっていて、縦じわもできやすくなります。

古い角質を除去することで、なめらかになり、唇の縦じわも軽減します。シワシワの唇より、なめらかな唇の方が魅力的です。

くすみが改善されて唇本来の色に!

普段のリップメイク用品で落としきれなかった色素などが残ってしまっていたり、古い角質が溜まってしまっていると、唇はくすんでしまいます。不要な角質や汚れを除去することで、本来の唇の色味が出てきます。

今くすんでいる唇も、本来はもっと綺麗な色の唇をしているのかもしれませんよ!

いつもの口紅やグロスの発色も良くなる!

どんなに綺麗な口紅やグロスを使っていても、唇自体がガサガサしていたり、くすみがちだと発色が悪くなったり、なめらかな出来栄えではなくなってしまいます。より魅力的なリップメイクを完成させるためにも、定期的にリップスクラブでケアをすることが大事です。

おすすめのリップスクラブ

①LUSH(ラッシュ)

ラッシュは、ボディ用品を中心に扱っているブランドで、スクラブは人気の商品です。

ラッシュのリップスクラブは、さまざまな種類があって、香りもとても良いです。シュガースクラブなので、通常のスクラブよりも優しい配合になっています。シュガースクラブは、ソルトスクラブに比べて細かくできているので、肌に優しいのです。唇は他の肌よりも、特にデリケートで皮膚の薄い部位なので、シュガースクラブだと優しく角質ケアができます。

そして、自然由来のオイルがしっかり保湿までしてくれて、プルプルのなめらかな唇になります。ラッシュのショップは店舗数も多いので、ぜひ立ち寄ってみてください。  

②hanalei(ハナレイ)

ハナレイは、ハワイ産の原料で作られたスキンケア用品、リップケア用品の人気ブランドです。

ハナレイのスクラブは、上質なマウイ産のシュガーを使用して作られたシュガースクラブで、優しく唇に負担をかけずに角質除去をしてくれます。

オイルは、ビタミンA・C・Eと豊富な栄養素を含んでいる、ハワイ産のピュアククイナッツオイルを使用していて、しっかり潤いを与えてプルプルの唇になります。美容成分の豊富なオイルがたっぷり配合されたリップスクラブで、唇を優しくケアしましょう。

③sara happ(サラハップ)

サラハップは、アメリカのサラ・ハップというひとりの女性によって設立されたコスメブランドです。彼女の「スキンケアのようにリップだってケアして美しく見せたい」という想いから、このリップスクラブが誕生しました。

彼女の納得のいくリップスクラブが完成し、サイドビジネスとして始まったこのブランドは、ハリウッドセレブにも注目され、ブームを起こしました。今では世界中で愛されています。

サラハップのリップスクラブは、ホホバオイルなどの保湿成分と、黒糖のシュガースクラブでできています。シュガースクラブが優しく角質除去をして、オイルの有効成分をたっぷり唇に与えてくれます。香りも数種類あるので、ぜひお気に入りの香りでケアしてください。

リップスクラブでセクシーな唇に

唇

リップスクラブの魅力はわかっていただけたでしょうか。乾燥しているガサガサの唇は、どんなに美人だとしても女性らしさに欠けてしまいます。逆に、潤った綺麗な唇は、女性の武器と言っても過言ではないのです!

デートの前には、リップスクラブでリップケアをして、吸い込まれるような魅力的な唇でデートに出かけしましょう。リップコスメのコレクションをする前に、ぜひリップスクラブを試してみてくださいね

ガサガサ唇は絶対NG!“リップスクラブ”でプルプル唇に

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

阿部梨沙

阿部梨沙美容ライター

エステティシャンをしていた経験から、スキンケアやダイエットについて勉強しました。今は美容の流行を日々リサーチしながら、自分自身も美しくなるために日々奮闘しています。認定エステティシャンや化粧品検定1級の資格を活かし、皆さんのお役立ちになる情報を発信できるように頑張ります!