インテグレート史上最長くずれにくい!新体験「水ジェリーファンデ」登場

NEW COSME

インテグレート史上最長くずれにくい!新体験「水ジェリーファンデ」登場

この春、インテグレート史上最長くずれにくい※1ファンデーションが新発売。今までなかった資生堂の新技術で、水ジェリーベースが肌に密着してくずれにくく、つけたての仕上がりが持続します。水ジェリーをメッシュでくずしながら使う新体験ファンデーション※2は必見です!【2018年4月21日(土)新発売】

※1データ取得済み(資生堂調べ)効果には個人差があります
※2当社従来比

インテグレート史上最長くずれにくい※

新体験「水ジェリーファンデ」登場

※13時間化粧持ち(くずれ、よれ、薄れ)

2389_h9v36_132
提供:資生堂

20代から30代の女性は皮脂量が多く、化粧がくずれがち。年代的にも働く女性が多い中で、化粧くずれを気にしながらもなかなかメイク直ししている時間もない!なんて女性も多いのではないでしょうか。

そんな女性たちのニーズに応え、資生堂のセルフメイクアップブランド「インテグレート」は、皮脂と混ざらず崩れにくい、水ジェリーベースの新基剤ファンデーション「インテグレート 水ジェリークラッシュ」を新発売。

水ジェリーが肌にぴたっと密着し、くずれにくいので、化粧直しをする時間のない忙しい20代~30代の女性の必須アイテムになるでしょう!また新体験の水ジェリーファンデを肌に塗付した際の気持ち良さは、一度触ったら夢中になること間違いなし。メイクくずれに悩む方や、新感覚を味わいたい方は、是非一度お試しを。

くずれにくい新技術“水ジェリー”とは

水をベースにしたジェリー状の剤形

化粧崩れ
提供:資生堂

新「水ジェリーファンデ」が化粧持ちに優れている理由は、「水と油は混ざらないという性質」を利用しているから。

化粧崩れが起きる原因として考えられるのは、時間ととも出てくる皮脂とファンデーションが混ざって、浮き上がることで発生するヨレや薄れ。

新技術
提供:資生堂

こちらのファンデーションは、水ベースだから皮脂と混ざりにくいのが特長です。また、ジェリー基材が肌に「ぴたっ」と密着することで表情の動きによるヨレ、薄れに強い処方に。

さらに、毛穴・凹凸をカバーすることで、素肌がキレイになったような、つるんとした透明感のある肌へと導きます。

素肌にうるおいを与える高美容保湿液成分を配合しているから、やさしい使い心地で、つけた瞬間から肌を守ってくれるのもポイント。

水ジェリーファンデ HOW TO MAKE-UP

①専用パフを袋から取り出す

howto1_2
提供:資生堂

中フタを開けると、メッシュ面の下には水ジェリー状のファンデがイン。中フタは捨てずに、パフを置いて使用しましょう。

②メッシュ面を専用パフでぐっと押し込み、ジェリーをくずして使用

howto3_4
提供:資生堂

専用パフをぐっと押し込むようにし、ジェリーを崩してパフにつけます。ファンデが専用パフに適量つくまで、メッシュ面に数回押し当てましょう。

③パフにファンデーションを取り肌に軽く叩き込む

howto5_6
提供:資生堂

洗顔後肌を整えたら、肌をこすらないように頬の広い面からトントンと軽く叩き込むようになじまていきます。簡単ステップで、新感覚「ひやっピタッつるん」の体感を。

新商品 概要

2018年4月21日(土)新発売/ノープリントプライス

2389_h9v36_122
提供:資生堂

インテグレート 水ジェリークラッシュ ファンデーション 18g 2色
インテグレート 水ジェリークラッシュ用パフ 1種

インテグレート史上最長くずれにくい!新体験「水ジェリーファンデ」登場

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事