目指すはいつでもキスできる唇♡おすすめリップクリーム

MAKEUP

目指すはいつでもキスできる唇♡おすすめリップクリーム

毎日のリップケアにかかせないリップクリーム。みなさんリップクリーム選びにこだわっていますか?毎日使うものだからこそ、こだわったものを選びたいですよね。そして、唇はとてもうすい皮膚で覆われており、デリケートなパーツです。唇にやさしいリップで、毎日のリップケアを見直してみてはいかがですか?

お手軽にリップケアするなら…

リップクリームにかけるお金は人それぞれかと思います。数百円とお手軽に手に入るものもあれば、デパコスブランドからでる高級品までさまざま。効果と値段は比例するものでもありますが、今や安価でも効果抜群なものがたくさん発売されています。

いつもよりは質のいいリップクリームを使ってみたいけど、まずはお手軽なものから試してみたい方向けの商品から、まずはご紹介していきます。

BURT’S BEES「モイスチャライジング リップバーム」

Burt’s Beesさん(@burtsbees)がシェアした投稿

全米でロングセラーとなっているBURT’S BEESのリップクリーム。ミツロウ配合でうるおいが長続きして、唇の荒れを防ぎます。

匂いのバリエーションも豊富なので、お好みのものがきっと見つかるでしょう。アメリカのブランドですが、香りがきつくなく、つけごこち抜群のおすすめリップクリームです。    

john masters organics「リップカーム」

オーガニック製品を数多く取りそろえている、john masters organicsから出ているリップカームは、男女問わずユーザーからの支持が厚い商品です。

ミツロウや植物油をバランス良く配合しており、体温でとろけるように唇になじんでいきます。オーガニック認証成分USDAを取得しており、芯からのリップケアにぴったりのリップクリームです。

Vaseline「ペトロリューム ジェリーリップ」

ボディケア部門でも人気のあるヴァセリンですが、こちらのペトロリューム ジェリーリップは、チューブタイプで実用性も抜群です。本来ヴァセリンは全身に使えるだけあって、保湿力のレベルは非常に高く、乾燥しらずの唇をめざせる優れものです。

天然保湿成分であるワセリン100%でつくられており、デリケートな唇にもぴったり。400~500円で手に入るので、コストパフォーマンスもばっちりです。

リップバーム1つでも贅沢な気分を味わうなら…

毎日使うものだからこそ、とことんこだわりたい!女子としての気持ちもあげてくれるようなリップクリームをつかいたい!次は、そんな方におすすめのリップクリームをご紹介していきます。

CHANEL「ルージュ ココ ボーム」

女性の憧れの的であるCHANELからでているルージュ ココ ボーム。なんとも高級感あふれるパッケージのデザインに、女性の心もときめく商品です。

もちろん見た目のかわいさだけでなく、保湿効果も抜群です。芸能人やモデルの間でも愛用者がとても多いです。リップクリームとしての効果と、持っているだけで気持ちのあがるような上品なデザインの両方を楽しむなら、是非おすすめしたいリップクリームです。

Dior「アディクト リップ グロウ」

コスメブランドの中でも、高貴で品のあるアイテムがそろうDiorのアディクト リップ グロウ。モイスチャライジング効果が高く、みずみずしい唇を長時間保つことができます。

それに加え、唇本来の自然なトーンを引き出してくれる効果もあり、ユーザーの中には口紅を使わなくてもよくなったとの声もあるようです。ハイブランドならではのパッケージのかわいさもおすすめポイントです。

デリケートなパーツにはお金を惜しまずケアしよう

shutterstock_520099024

リップクリームとなると安ければ100円程度で手に入るものですが、やはり女性は意識を高く持っていたいもの。たかがリップクリーム、されどリップクリームです。配合成分や、効果、パッケージすべてにこだわってみてください!

女性にとって“ケア”ってなんとなく義務的なものに感じやすいものですが、せっかくなら毎日楽しんでケアしたいですよね。今回ご紹介したアイテムは、効果のみならず女性のテンションがあがるようなパッケージにもこだわったものばかりです。リップクリームにもいつも以上にこだわって、女性としての楽しさをより感じてみませんか?

目指すはいつでもキスできる唇♡おすすめリップクリーム

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

Risa

Risaファッションライター/美容ライター

アパレル勤務を数年間経て、現在はファッションや美容のカテゴリーでライターとして活動中。外資アパレル勤務で培った、海外のファッショントレンドやメイク・美容トレンドを中心にライティングしています。