身も心もリラックス!至福のバスタイムで使いたい入浴剤

BODY CARE

身も心もリラックス!至福のバスタイムで使いたい入浴剤

1日の疲れを癒すバスタイムに使いたい入浴剤。リラックスできる香りに癒されて、身も心もリフレッシュできるオススメの入浴剤をご紹介します。

お疲れBODYにはお風呂が一番

shutterstock_38708650

1日頑張った体は、ゆっくりとお風呂に入って疲れを取りたい!そんなリラックスできるバスタイムを、より良くしてくれるアイテムが入浴剤。様々な入浴剤がある中、その日の気分や疲れに合わせたものをチョイスして、使い分けたりするなんていう楽しみ方もありますよね!

そこで至福のバスタイムに使いたいオススメの入浴剤をご紹介します。お好みの入浴剤を見つけてみて。

SABON

SABON Japanさん(@sabon_japan)がシェアした投稿

イスラエル発の「SABON」は、ボディケアアイテムが豊富にそろっている女性に大人気のブランド。独特の世界観や異国の雰囲気が、おしゃれな女性から支持を得ていますよね。

そんなSABONは、バスソルトが人気のアイテム。死海の塩とエッセンシャルオイル、花びらが入ったバスソルトはSABONのヒット商品でもあります。ポイントは死海の塩に含まれているミネラル成分。このミネラルが溶け出すことによって、発汗や体の老廃物を出してくれるデトックス作用が期待されている、女性にはうれしいバスソルト。

SABONは乙女心をくすぐるパッケージデザインも特徴で、プレゼントにも最適なブランドなのです。バスソルトの他にもバスボムやバスオイル、パウダータイプの入浴剤もあるので、ぜひチェックしてみて。洗練された優雅なバスタイムを過ごしたいならSABONに決まりですね!

Jo MALONE LONDON

上質なライフスタイルを過ごすことができるイギリスのブランド「Jo MALONE LONDON」のバスオイルは、香りにこだわりのあるブランドだからこそ、ラグジュアリー感漂うバスタイムを過ごすことができます。

柑橘系の爽やかな香りや、スパイシーな香りなど、大人な入浴剤を求める女性にはぴったりなブランド。お肌にもほのかに香りが残るそうで、バスタイム後も香りの余韻に浸ることができますね。バスアイテムはもちろん、ディフューザーやキャンドル、ルームスプレーなどもあるので、お気に入りの香りを見つけて、生活の一部として香りを楽しむのもオススメ。ギフト用やブライダル用にも喜ばれる、都会的なおしゃれなデザインも魅力的です。

LUSH

バスボムで有名な「LUSH」は、愛用している方もいるのではないでしょうか?ユーモアを感じるネーミングや、ポップなデザインも女性ウケしている秘訣ですよね。

カラフルな色のバスボムは、お湯に溶かした時の“溶け方”を楽しむバスアートと呼ばれる新しいバスタイムの過ごし方ができるのもLUSHならでは。ショップに足を運ぶ度にどれにしようかな?と選ぶ楽しみも味わえるLUSHは、一度使うとやみつきになること間違いなし!

気分が落ち込んだ時や元気になりたい時には、ぜひLUSHのバスボムをバスタイムに迎えてみるのがオススメです。鮮やかな浴槽に浸かれば、すっきりとリフレッシュできるはずです!

Kneipp

ドイツ生まれのハーバルブランドとして知られている「Kneipp」は、コスパの良さからもすでに使っている方も多いですよね。ハーブを知り尽くしているブランドだから、ハーブの持つ力や効果を活かした入浴剤が豊富にそろっています。

春の大敵・花粉症にはユーカリのバスソルトがオススメとのことで、そんな体の不調や悩みに合った入浴剤選びを教えてくれるのもありがたいですよね。ドラッグストアやバラエティショップで販売されているので、気軽に買って試せるのも◎。

華密恋

華密恋さん(@kamitsuren)がシェアした投稿

至福のバスタイムでお肌をしっかりとケアしてあげたい!そんな方には「華密恋」はいかが?国産のカモミールにこだわって作られているブランドで、そのこだわりは入浴剤からもうかがえます。

無農薬で栽培されたカモミールのカミツレエキスを100%使用した薬用入浴剤は、肌荒れに悩む女性にぜひオススメしたいアイテム。デリケートなお肌の子供でも使えるそうで、親子で愛用している方も多いそう。ぽかぽかと体の芯から温まり、やさしいカモミールの香りに癒されて至福のひと時を過ごせます。一家に1本常備しておきたい入浴剤ですね!

至福のバスタイムで元気をチャージ

shutterstock_446021251

疲れを癒すバスタイムに欠かせない入浴剤。香りを楽しんだりお肌の調子を整えてくれる入浴剤は、気分をリフレッシュさせてくれて身も心もキレイにしてくれる、まさに女性の美しさを支えてくれるアイテムでもありますね。

嫌なことがあっても、こんな至福のバスタイムが1日の終わりにあると思ったら、どんなことも頑張れちゃいそう。自分に合った入浴剤に出会って、楽しく幸せなバスタイムを過ごせると良いですよね。

身も心もリラックス!至福のバスタイムで使いたい入浴剤

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

MARIE

MARIE美容ライター

元モデル経験あり、現在は2児のママとして毎日奮闘中。ママ目線、アラサー女性目線で美容情報をお届けできたらと思います。忙しくても、ママになっても「美しさ」を目指す女性に少しでもお役に立てるライターでありたいです!