人気コスメが勢揃い!韓国ブランドSTYLENANDAの「3CE」のおすすめアイテム5選

MAKEUP

人気コスメが勢揃い!韓国ブランドSTYLENANDAの「3CE」のおすすめアイテム5選

韓国ブランドとして人気を集めているSTYLENANDAから出ているコスメブランド「3CE」シリーズ。
機能性はもちろんのこと、ピンクカラーをモチーフにした可愛らしいデザインのコスメアイテムはインスタ映えもバッチリ!持っているだけでテンションのあがる3ceのコスメは若者たちの間で大人気となっています。そんな日韓両国で流行中の3ceコスメの中でおすすめ5選をご紹介します!

ピンクの建物が目印!STYLENANDA

STYLENANDAは2016年に日本に初上陸、東京の伊勢丹新宿店に第一号店をオープン、2017年5月に原宿竹下通りにてSTYLENANDA FLAGSHIP SHOPをオープンし話題沸騰中の人気ブランドです。

FLAGSHIP SHOPは、3階建てとなっており、1〜2階がコスメ中心の売り場、3階が洋服売り場となっています。STYLENANDAの文字が際立つピンク一色の外観が特徴的となっていて店内にはインスタ映えもバッチリ狙えるオシャレな撮影スペースまで!

さまざまな韓国ファッション・コスメが日本において人気を見せている中、いま若者たちの間で大流行中の韓国ブランドSTYLENANDA。STYLENANDAには個性的なファッションアイテムも揃っており、若者ファッションの最先端を走っています。

日本のファッションやメイクとは違った雰囲気が特徴的なSTYLENANDAですがブランドの専属モデルたちの人気度も高く、その可愛さからメイクやファッションを真似する人も増えています。専属モデルたちの可愛に憧れを持つ女子から多くの支持を得ているSTYLENANDAです。

コスメ「3CE」シリーズが人気!

STYLENANDAの中でも特に人気を集めているのが、コスメブランド3CEシリーズです。ピンクをモチーフとしたカラーがとても可愛い3CEのコスメアイテムはデザイン性だけでなく機能性も抜群の注目アイテムとなっています。そんな3CEコスメの中で人気のおすすめアイテムをご紹介します!

1.3CE WHITE MILK CREAM

シンプルなパッケージに牛乳パックのイラストが可愛いWHITE MILK CREAMは、肌を内側から白くしてくれる美白効果のあるクリームです。ひと塗するだけで肌の色がワントーン明るくなり、透明感のある肌に仕上げてくれます。

肌のくすみで悩んでいる方はいつものスキンケアの最後にこのWHITE MILK CREAMを足して塗ることで明るい素肌へと導いてくれます。

2.3CE MOOD RECIPE LIP COLOR MINI KIT

数量限定品として発売されているMOOD RECIPE LIP COLOR MINI KITは、控えめなヌーディーなカラー5色が集まったリップです。

派手すぎないカラーばかりなので毎日使っても飽きることなくオールシーズン使うことができる優れもの。ミニサイズのリップなので何個かポーチの中に入れても邪魔にならないのが嬉しいですね。

3.3CE HEART POT LIP

落ち着いたピンクカラーから濃いめのレッドカラーまで5色展開のHEART POT LIPは、手のひらに収まるサイズのハート型をしたパッケージが可愛すぎるアイテムです。

発色も良いこちらのリップは、保湿オイルも配合されていて塗るだけでツヤ感のある唇を演出してくれます。

4.3CE TATTOO LIP TINT

すぐ落ちるリップは嫌!という方におすすめなのがこちらのTATTOO LIP TINTです。TATTOO LIP TINTという名前の通り一度塗るとなかなか色落ちしないというところが人気の理由となっています。

塗った瞬間に唇にピタッと密着し見たままの色で発色、エッセンスオイルが配合されているので乾燥からも守ってくれます。塗りやすいように角度がついているチップ部分もポイントとなっています!

5.3CE MOOD RECIPE MULTI EYE COLOR PALETTE

パレットに9色ものカラーが入っているのが嬉しいこちらのシャドウは使いやすい普段使いに最適のブラウンカラーがメインとなっている人気アイテムです。

シャドウとして使えるだけでなく、ハイライトカラーやシェーディングカラーも含まれているので、これひとつで立体感のあるメイクを簡単につくることができます!

デザインも機能性も◎な3CEコスメ!

見た目の可愛さはもちろんのこと、コスメとしての機能性にも優れている3CEのアイテムです。韓国ファッションやメイクが好きな方には外すことのできない3CEのコスメシリーズ。

3CEのコスメを使って専属モデルのメイクを参考にすれば、憧れの韓国ガールに近づくことができます!まだ3CEのコスメアイテムを使ったことのないという方はこの機会にぜひ!試してみてはいかがでしょうか?

人気コスメが勢揃い!韓国ブランドSTYLENANDAの「3CE」のおすすめアイテム5選

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

中谷早里

中谷早里美容ライター

韓国留学を終え現在はフリーライターとして活動中。幅広いジャンルで、女性のための役立つ情報をたくさん執筆していきます!