綺麗になりたい女子必見!気軽に受けられるクリニック美容

SKINCARE

綺麗になりたい女子必見!気軽に受けられるクリニック美容

シミ、シワ、毛穴、たるみ、ニキビ、、、お肌の悩みはつきませんよね。自分でケアしようとしてもなかなか改善しないものです。
良い化粧品を使おうか、、、エステに行ってみようかな、、、などと迷うこともあるかもしれません。そんな時には美容クリニックがおススメです。

美容クリニックでは、先ず診察を受けて肌の状態を診ていただき、治療法が決まります。
肌質は人それぞれ違うので、自分で判断せず診てもらうと安心ですよね。

2015y08m03d_113609948

色々な治療がありますが、ダウンタイムがなく、比較的気軽に受けられる治療をご紹介致します。

●イオン導入
微弱な電流でイオン化することにより、ビタミンCやE、プラセンタなどの美容成分を真皮層まで浸透させることができます。ただ塗るだけよりも100倍近くの浸透率で、美肌、毛穴、ニキビ、ニキビ跡、シミなどに効果があります。

●フォトフェイシャル
顔全体にIPLという優しい光を照射することで、光が肌に沈着したメラニン色素に反応し、シミを浮き上がらせます。照射直後はシミが濃くなってしまったように見え、一部かさぶたになるものもありますが、皮膚の代謝によって剥がれ落ち、新しい皮膚に生まれ変わります。毛細血管の赤みやニキビ跡にも効果的。コラーゲンの再生を促すので小じわにもおススメです。

●ケミカルピーリング
古くなった角質に酸を塗布することで柔らかくして除去することにより新しい肌に生まれ変わらせ、肌のターンオーバーを正常化します。
ケミカルピーリングには主にAHA(グリコール酸・クエン酸・乳酸ん・リンゴ酸などフルーツ酸と呼ばれていて、比較的マイルド)とBHA(サリチル酸マクロゴール・サリチル酸エタノールなど比較的強い)があります。
どちらが良いかはきちんと診断してもらいましょうね。ニキビやニキビ跡、シミ、くすみなどに効果があります。

また、たるみやリフトアップにはサーマクールやポラリス、RF、テノールといった高周波治療がおススメです。
高周波による熱作用でコラーゲン線維を収縮させたるんだ皮膚を引き締めます。

他にも医療レーザー脱毛やホクロ取り、ダイエット治療など様々な治療をしていますよ。

2015y08m03d_113804193

いかがでしたか?
お肌のお悩みに美容クリニックを是非活用してみてください。

綺麗になりたい女子必見!気軽に受けられるクリニック美容

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

杉崎真美

杉崎真美ビューティーセラピスト

エステ・ネイル・アロマなどのトータルービューティーを学び、ビューティーセラピストとして、美容イベント、美容モデル、メディアなどで活動中。 体質改善・自然療法に興味を持ち、東洋医学や飲料についての勉強をする。 心・体・肌はつながっています。 「健美=幸福」をテーマに、外側+内側からのトータルビューティーを提供していけたらと思います。

http://ameblo.jp/eclat-m-s