簡単!速乾!綺麗がかなう!オトナのネイルポリッシュに新色登場【JUMII TOKYO】

NAIL

簡単!速乾!綺麗がかなう!オトナのネイルポリッシュに新色登場【JUMII TOKYO】

セルフネイルブームが加速する中、低価格ながらも「トップコート不要の極上のツヤ感」「高い速乾性」「手を上品に綺麗に魅せる」がかなうと、働くオトナ女性たちの間で話題を集めているネイルポリッシュ『ジュミートウキョウ』。

2018年3月16日(金)に、春の指先を彩るニュアンスカラー4色が登場決定。新色は純粋な花嫁をイメージした笑顔がテーマのピンク系「Happy Time」や、春の花に包まれる美しさをテーマにしたダーク系「Beautiful Night」などが既存色に加わり、全11色となります。

『JUMII TOKYO(ジュミー トウキョウ)』ってこんなブランド

忙しい大人女性達の「綺麗」に寄り添う画期的なナチュラルネイル

JUMII TOKYO
提供:JUMII TOKYO

JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)は、「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という、代表前島ゆみさんの、ワーキングマザーとしての想いから作られたブランドです。

従来の低価格帯のネイルポリッシュブランドでは実現しなかった、大人の女性ための上品な色味、すぐに仕事や育児にとりかかることができる速乾性の高さ、1度で塗りムラにならない極上のツヤ感にこだわり商品開発されたのだそう。さらに、爪への優しさに徹底的にこだわった処方に加え、ジェルネイルなどで弱った爪にも使えるよう、爪強化成分・保湿成分を配合。

一度塗りから二度塗りと、重ねるたびに表情を変えるカラー設計にすることで、季節・ビジネス・プライベートなどシーンを問わず大人の美しい指先を演出できるのだそう。

「低価格帯」「上品な色味とツヤ感」「爪に優しい成分」「速乾」を実現した「JUMII TOKYO」は、忙しい大人の女性達の「綺麗」を助けてくれることでしょう。

2018年春の新作4色も!「ニュアンスカラーでおしゃれなカラー設計」

重ねるたびに表情をかえるカラー設計 1度塗りのシアーカラーで可愛いわたし 2度塗りのモードカラーで女っぽいわたし

2018年3月16日発売/新色4色

010 Morning Glory 「自分と向き合う」

010 Morning Glory
提供:JUMII TOKYO

朝は空気も思考もピカピカな時間。そんな宝物みたいな時間に自分と向きあう時間を作ることが、なりたい自分を作っていく。

「~しなければならない」という窮屈な考えを捨てて、「~したい!」と思ったことをお気に入りのノートに描いていく。あとは、それを行動に移すだけ。なりたい私を作り出すとっておきの指先からの魔法。

011 Happy Time 「笑顔であれ」

011 Happy Time
提供:JUMII TOKYO

誰でも腹が立つ瞬間はあるし、泣きたくなる日もある。そんな自分もいいけれど、幸せはやっぱり笑顔の人に訪れる。

なぜなら、幸せは人が運んできてくれるもので、人は笑顔の人が好き。だから、笑顔でいることを心掛けよう。

見るたびに笑顔になれる、とっておきのキュートな手元が連れてくる指先からの魔法。

012 Sweet Evening 「思いやりを持つ」

012 Sweet Evening
提供:JUMII TOKYO

「思いやりを持とう」小さい頃から誰しも言われてきた言葉。

でも、日々慌ただしく生きている私たちは1人1人に思いやりを持って接することが難しくなるときもある。

休みの日の夕方15分。まずは自分を労わる時間を持つことが、他人への優しさにつながる。自分にも他人にも思いやりの持てる心のゆとりを作り出す指先からの魔法。

013 Beautiful Night 「美しいものに囲まれる」

013 Beautiful Night
提供:JUMII TOKYO

センスは持って生まれたものではなく、努力で身につけるもの。沢山の素敵なものを見て、触って、感じた知の集積物。

だから、本当に自分の気に入ったものだけが周りに溢れているか毎晩確認。

美しい環境は素敵な人をつくる。綺麗な指先は、美しいものをつかみとる指先からの魔法。

JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)ネイルポリッシュ

既存色全7色・新色4色・トップコート2種/計13品目/各¥1,200(税抜)

JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)ネイルポリッシュ
提供:JUMII TOKYO

3月発売の新色4色のほか、既存色7色、トップコート2種の計13品目で展開。『JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)』なら、あなたの気分や理想の仕上がりに合うカラーにきっと出会えるはず。

「トップコート不要の極上のツヤ感」「高い速乾性」「手を上品に綺麗に魅せる」を、ぜひ、あなたの指先で体感してみて。

忙しさに負けて指先のオシャレから遠ざかっていた女性たちの、強い味方に必ずやなってくれることでしょう。

購入可能場所:公式ECサイト、ロフト、東急ハンズ、PLAZA 、アマゾン等 全国のバラエティーショップ及び台湾

公式ECサイトをチェックする

簡単!速乾!綺麗がかなう!オトナのネイルポリッシュに新色登場【JUMII TOKYO】

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/