”ワンカラー”でおしゃれ!「くすみカラー」が豊富なネイルブランド6選

NAIL

”ワンカラー”でおしゃれ!「くすみカラー」が豊富なネイルブランド6選

ワンカラーでおしゃれなネイルになれちゃう「くすみカラー」。そんなくすみカラーが豊富に揃うネイルブランドをご紹介します。有名ブランドからプチプラブランドまで、今すぐ試してみたくなるラインナップが勢ぞろいです。

セルフネイルならワンカラーで簡単に♩おしゃれになれる「くすみカラー」がおすすめ

shutterstock_580659406

ネイルサロンでしてもらうネイルもいいけど、自宅で好きな時にできるセルフネイル派の方も多いですよね。でも凝ったデザインはできないし、簡単にかわいくネイルをできたらと思いませんか?

そこでおすすめしたいのが「くすみカラー」を使用したネイルです。鮮やかな色やラメなどのポリッシュではなく、少しくすみがかったスモーキーなポリッシュ。このくすみカラーの魅力は1色塗るだけでおしゃれなネイルになるということ♩これなら不器用さんでも時間のない方でも簡単にセルフネイルを楽しめますよね。

そんなくすみカラーが豊富にそろうネイルブランドをご紹介します。

1.THREE(スリー)

THREEさん(@threecosmetics)がシェアした投稿

THREEは自然派コスメとして知られている、今とても人気のあるブランド。自然派ならではのリラックス感漂う香りや使用感が、美意識の高い女性に特に指示されています。そのTHREEから出ているポリッシュは、絶妙なカラーが女心をくすぐるラインナップ。

1度 使うとクセになること間違いナシ!全22色と少なく感じられますが、どれもくすみカラーでつい全部揃えたくなるような魅力的なポリッシュは、新色や数量限定のカラーもある為こまめにチェックしておきましょう。自然派コスメなので爪にも優しい成分が入っているのもうれしいですね。大人っぽいおしゃれなネイルができるので、プレゼントにもおすすめです。

2.ADDICTION(アディクション)

KOSEから百貨店向けのブランドとして誕生したADDICTION。モード感漂うクールで知的な印象を受けるADDICTIONのポリッシュは、個性とトレンドを融合させたおしゃれに敏感な女性にぴったり。

5つのタイプの発色・質感があり、こだわりを持ったポリッシュ選びができるのも◎くすみカラーも豊富に揃っているので、百貨店に行った際にはぜひ手にとって見て頂きたいブランドです。カラーラインナップは全部で47色あるのでじっくりと選びたいですね。

3.ZOYA(ゾーヤ)

”爪にやさしいネイルカラー”と言うだけあって、自爪への負担が少なくまた長持ちするのも特徴とされています。さらにカラーは400色も展開されているというので驚き!ピンクだけでも90色近くあって、そのカラーの豊富さはピカイチ。

ZOYAのポリッシュはネイルサロンやバラエティショップでゲットできます。行く度に選ぶ楽しさも味わえるので、お好みのくすみカラーを見つけてみては?これほどカラーバリエーションが豊富だとついコレクションしたくなりますね。

4.essie(エッシー)

essieさん(@essiepolish)がシェアした投稿

セルフネイル派の中で不動の人気を誇るessieは、1本は持っているという方も多いのでないでしょうか?とにかくその塗りやすさと速乾性はessieの代名詞と言っても良いほど。使うとすぐにessieのトリコになるはずです。

カラーは全体的にくすんだものが多く、まさにくすみカラーのネイルをするにはぴったり。特にベージュやピンクは人気の高いポリッシュです。中にはラメもあるので、くすみカラーと組み合わせて使ってみるのもかわいいですよ。

さらにessieでおすすめなのがトップコート。ツヤツヤになると評判で、こちらも乾くのが早く、ポリッシュ特有の乾くのが遅いというマイナスイメージを覆してくれる画期的なトップコートはぜひ一緒に使ってみたいですね。

プチプラのポッリシュでもくすみカラーが叶う♡

5.SMELLY(スメリー)

MELLYさん(@smelly.jp)がシェアした投稿

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)から出ているSMELLYもおすすめ。なぜならくすみカラーといえば持っておきたいブランドのポリッシュだからです。独特な色合いとユーモアのあるネーミングも魅力の一つ。”ありそうでない色”がコンセプトなので、他にはない個性的なネイルができちゃいます。

アイコンである白くまのパッケージも、シンプルでつい飾りたくなるかわいさ。お値段も972円と、1,000円以内で買えるのもうれしいですよね!アパレルショップならではセンスの良い洗練されたポリッシュです。

6.NAIL HOLIC(ネイルホリック)

NAIL HOLICさん(@nailholic_kose)がシェアした投稿

プチプラのポリッシュといえばNAIL HOLIC!お値段は324円なので、気分やファッションによってネイルを変えたり、普段は使わないカラーに挑戦しやすいですね。

プチプラとはいえど、ポリッシュとしての実力は劣っていません。安いポリッシュでありがちな、ムラもなく発色も良いので使い心地も満足できる優秀ブランドです。カラーも豊富で新色も頻繁に発売されるので、飽きずにセルフネイルを楽しむことができそうですね。

くすみカラーはもちろん、マットタイプやグリッタータイプ、フローズンシュガーという変わった質感のポリッシュもあり、ぜひ試してみたいですね。

くすみカラーで大人のおしゃれを楽しんで♩

shutterstock_547661206

どのブランドもくすみカラーが豊富に揃うだけではなく、塗りやすさや速乾性などの使用感の評価も高いことが魅力です。ワンカラーでも十分な存在感が出るくすみカラー。お気に入りのポリッシュに出会って、指先から大人のおしゃれを楽しんでくださいね。

”ワンカラー”でおしゃれ!「くすみカラー」が豊富なネイルブランド6選

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

MARIE

MARIE美容ライター

元モデル経験あり、現在は2児のママとして毎日奮闘中。ママ目線、アラサー女性目線で美容情報をお届けできたらと思います。忙しくても、ママになっても「美しさ」を目指す女性に少しでもお役に立てるライターでありたいです!