目もと・口もとをダブルでケアする専用クリーム「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生【GUERLAIN新商品情報】

NEW COSME

目もと・口もとをダブルでケアする専用クリーム「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生【GUERLAIN新商品情報】

2018年1月、『ゲラン』の最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」 より、目もと・口もとの両方をケアすることができ、しかも、日中&夜間の双方で効果を発揮する最強のスキンケア「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」が誕生。その革命的なクリームの成分と使い方について、詳しく紹介します。

2018年1月2日より、全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて販売を開始しているので、気になった方は店頭へ足を運んで。

最新テクノロジーと部位に合わせた新成分を搭載

24時間、ふっくらなめらかに引き締まった印象の目もと・口もとに

ゲラン

オーキッドが持つ驚くべき生命力を搭載した多機能エイジングケアライン“オーキデ アンペリアル”は、誕生以降、常に革新を遂げながらゲランの最高峰スキンケアラインとしての地位を確立してきた存在。

そこに今回新たに加わったのが、この「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」です。

目もと・口もとの両方のケアをすることができ、しかも昼夜を問わず効果を発揮するため、これひとつで、ふっくらなめらかでしわの目立たないすっきり引き締まった印象の目もと、はっきりとした輪郭と縦じわの目立たない潤いに満ちた口もとへと導くアプローチを、24時間することが可能。

オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ

製品概要

15mL 23,500円(税抜)

オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ

 

2017年1月に誕生した『ザ クリーム』に搭載されている2種のオーキッド、「ガストロディア・エラータ」と「ファレノプシス・アマビリス」による新テクノロジー<セル レスピレーション テクノロジー>と、『ザ アイ&リップ』のみに配合した、目もと・口もとにあわせた様々な成分が、日中&夜間それぞれに効果を発揮してデリケートなパーツに24時間アプローチ。

日中は、すっきりと引き締まった印象と、内側からふっくら潤ってなめらか、しわの目立たない目もと・口もとに。夜間は、日中に受けたダメージをデトックス、むくみやクマを軽減させる成分がケア効果を発揮します。また、マスクのように塗布して就寝することで翌朝に疲れを残さない目もとを実現。

人気の肌なじみのよい軽やかなクリームテクスチャーはそのままに、すっと素早く浸透しながら、内側はふっくら潤いに満ちた肌へと導いてくれます。

新テクノロジー:呼吸を呼び覚ます<セル レスピレーション テクノロジー>

新オーキッド①:ガストロディア・エラータ

中国の伝統医療で1000年以上にわたり用いられてきた薬草。中国北部の雲南省や韓国の山岳部の標高の高い場所で咲き、根茎である天麻は古くから用いられる漢方要薬で、エネルギーバランスを整える効果があるとされています。

新オーキッド②:ファレノプシス・アマビリス

高温多湿の熱帯域(マレーシア、フィリピンやオーストラリアなど)の高地500-1500mに生息する胡蝶蘭の原種のひとつ。ガストロディア・エラータをサポートする働きをするオーキッドとして採用されました。

日中に効果を発揮する成分

ジャスミンフラワーエキス&ヒアルロン酸

アクアポリン3(水分の搬送を司るタンパク質)を刺激、ヒアルロン酸が水分を維持することで潤いあふれるみずみずしい肌へと導きます。

ツボクサエキス&大豆エキス

コラーゲン生成を促進し肌のハリと弾力を高めます。

カンゾウ根エキス

リポアミノ酸にアプローチ、肌トラブルを軽減し毛穴の拡大を防ぎます。
また、メラニン生成を抑制し肌に明るさや輝きをもたらします。

夜間に効果を発揮する成分

ワレモコウエキス

タンパク質の酸化、炎症、活性酸素の蓄積を防ぎ細胞の解毒を助けます。

カフェイン

稗粒腫の原因となる微少循環を促し、脂肪の蓄積を防ぎます。

お手入れ方法

お手入れ方法

朝晩、化粧水で肌を整えた後、適量を目もと(片目米粒大)、口もと(米粒大)にやさしくなじませます。優しくマッサージをするような感覚で使用するのがおすすめです。

少量でしっかりと伸び、効果を発揮するため、思った以上にコスパ良し。

「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」について詳しく見る

【関連製品】細胞の隅ずみまで輝きに満ち、いきいきとした若々しい肌に

オーキデ アンペリアル ザ クリーム

50mL 54,600円(税抜)

オーキデ アンペリアル ザ クリーム

15年におよぶ研究で生まれ変わった第4世代の〈オーキデ アンペリアル〉。

類稀な2種のオーキッドが生み出す「セル レスピレーション テクノロジー」により、まるで肌が息を吹きかえしたかのような輝きに満ち、いきいきとした肌に。

キメが整った明るい肌、肌密度が高まったかのようなハリ、すっきりと整ったフェイスラインの肌を叶えるクリームです。

ストレスの多い現代社会に生きる女性たちに必要なのは、深く、正しい呼吸。細胞のすみずみまで新鮮な酸素を取り込むことで、代謝を活性し、心身をすこやかに保ちます。

目もと・口もとをダブルでケアする専用クリーム「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生【GUERLAIN新商品情報】

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/