いつもにも増して美しい…“北川景子”の新TV-CM『シードワンデーピュアうるおいプラス乱視用』1月20日(土)スタート!

NEW COSME

いつもにも増して美しい…“北川景子”の新TV-CM『シードワンデーピュアうるおいプラス乱視用』1月20日(土)スタート!

乱視用国産1日使い捨てソフトコンタクトレンズ『シード ワンデーピュアうるおいプラス乱視用』のTV-CM「乱視じゃない?」篇が、1月20日(土)より全国6エリアにて放映スタート!新CMに出演するのは、もちろんイメージキャラクターの北川景子さん。

ネオン輝く夜の街をバックに、“凛とした眼差し”を見せる北川さんは、いつもにも増して美しく、ハッとさせられます。

 シード ワンデーピュアうるおいプラス乱視用 新CM

「それ、乱視じゃない?」

11_30s_ranshi

本CMでは、夜の街を颯爽と歩く北川景子さんが視聴者に向かい、 「コンタクトしてるのに、視界が ぶれる?疲れ目??それ、乱視じゃない?」と、凛とした眼差しを持つ北川さんが、力強いメ ッセージを発します。

にぎやかな街にも埋れない、北川さんのしっかりとした歩みとメッセージによって、乱視に気付かず放置していたり、  疲れ目と勘違いしてしまったすることの多い私たち現代人に向け、「乱視」の気づきを与えるとともに、眼科受診を啓発する内容です。

ネオンの夜景をバックに・・・

“ぶれない美しさ”を放つ「北川景子」さん

観覧車

モチーフになったのは、乱視の検査で使用する“乱視表”をイメージした観覧車。

13_30s_ranshi

ネオンサークル(=コンタクトレンズのイメージ)を颯爽と持ち、ネオン輝く夜の街を闊歩する北川さん。

11_15s_ranshi

そしてそのサークルの先に観覧車を見せることで、乱視を矯正したクリアな世界観を演出しているのだそう。

シード独自のデザインを採用した『シード ワンデーピュアうるおいプラス乱視用』の特長の1つである、視力矯正力の高さが、ぶれない北川さんの美しい姿により、アピールされています。

いつもにも増して美しい

「北川景子」さんの“凛とした眼差し”は『乱視』では拝めない

14_30s_ranshi

エメラルドグリーンの輝きを放つサークルと、北川さんの耳元で揺れる丸いイヤリングは、瞳の中でクリアな視界を保つコタトレンズの象徴。

背景の夜の街は本物でなく、スタジオ撮影されたものだそう。 セットをバックに夜の街をイメ ージして演技されたという北川さんの“凛とした眼差し”は、いつもにも増して美しく、思わずハッとさせられます。

18_30s_ranshi

この北川さんの美しさがしっかりと拝めず、ぼけてしまうと言う方は、ぜひ眼科検診を受け、「乱視に負けない、瞳の中でクリアな視界を保つコンタクトレンズ」を使用して。

シード ワンデーピュアうるおいプラス乱視用

乱視

『シード ワンデーピュアうるおいプラス乱視用』は、 “天然保湿成分による高いうるおい感 ”や “瞳に やさしいUV カット ”、“国内一貫生産のクオリティ”、“ お得な32 枚入り ”などで、発売以来人気を博しいている「シード  ワンデーピュア うるおいプラス」の特長をそのままに、乱視矯正にも対応できるよう設計されたレンズ。“Made in Nippon”  の開発力と品質をベースに、海外市場でも展開中。

いつもにも増して美しい…“北川景子”の新TV-CM『シードワンデーピュアうるおいプラス乱視用』1月20日(土)スタート!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/