SUQQUアイシャドウの人気の秘訣♡一足先に春の新色をチェック!

NEW COSME

SUQQUアイシャドウの人気の秘訣♡一足先に春の新色をチェック!

新色が発売されるたびに売り切れ必至のSUQQUのアイシャドウ、「デザイニング カラー アイズ」の人気の秘訣を紹介いたします。そして一足先にGETした春の新色をみなさまにお見せいたします♡

SUQQUのアイシャドウ「デザイニング カラー アイズ」の人気の秘訣

新色が発売されるたびに売り切れ必至のSUQQUのアイシャドウ、「デザイニング カラー アイズ」。限定色ともなれば入手困難なんてことも……。そんなSUQQUのアイシャドウの人気の秘訣をSUQQUラバーの筆者が紹介いたします。

そして、先行販売で一足先にGETした春の新色をみなさまにお見せいたします♡SUQQU初心者さんも新色を狙っている方も必見です!

「デザイニング カラー アイズ」の人気の秘訣① 粉質が最高!

img_7007

「デザイニング カラー アイズ」の人気の秘訣といえば粉質のなめらかさ! 粒子がとっても細かく、粉がしっとりしているのが特徴です。そのため、まぶたにフィットし、夕方になったら下まぶたにラメがびっしりついているなんてことが一切ないのです。また、大きすぎないラメ感が絶妙で大人っぽい上品なツヤまぶたに!

それだけでなく、まぶたにすーっと溶け込むような着け心地なので、テクニックいらずで綺麗なグラデーションが完成します。

「デザイニング カラー アイズ」の人気の秘訣② 色のネーミングにキュン♡

私がSUQQUのコスメを好きになった理由のひとつはアイテム一つ一つのネーミングにときめいたから。‘優芍薬’、‘絢撫子’、‘蒼雫’、‘惚紅’など、どれもこれもキュンっとしてしまうものばかり。

今回発売される2018春カラーコレクションの「デザイニング カラー アイズ」のネーミングも‘光焦’、‘涼月’、‘花明’とまるで日本の美しい風景がコスメに宿っているよう。アイテムを見なくとも名前を聞くだけで美しい色味が想像できる、なんてSUQQUならではですよね。

「デザイニング カラー アイズ」の人気の秘訣③ 柔らかい発色が大人の女性にぴったり!

もう一つ忘れてはいけないのがその柔らかい発色。一見腫れぼったくなってしまいそうな色もひとたびまぶたにのせると、すっとなじみ大人の女性のまぶたをやりすぎない華やかで上品な目元に彩ってくれるのです。

今までベーシックなブラウンパレットしか挑戦してこなかった方にこそ、ファーストカラーパレットにぜひSUQQUの「デザイニング カラー アイズ」を選んでほしいです。きっと柔らかい発色に虜になってしまいます。

一足先に!春の新色、2色をチェック♡

SUQQU新作が気になってうずうずする! なんて方のために、筆者が先行販売で一足先に購入した春の新色をみなさまにご紹介します。

※全国発売日は、1/19(金)、予約開始日は1/12(金)です。

この春のカラーコレクションのコンセプトは、「金彩(きんだみ)」。

‘金彩’とは、日本の女性を美しく飾ってくれる着物を作る工程の一つで、染め上げた生地に金銀の箔や粉でほどこす化粧しごとのこと。そんな金彩にインスパイアされた今回の春コレクションは金の艶、銀の彩が春の大人の表情を彩ってくれるのです。

それでは、一つ一つ紹介いたします。

08 光焦 -HIKARIKOGARE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イエローブラウン×ウエットゴールド

肌になじむブラウンカラーにまばゆく洗練された、濡れたような煌きを添えて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右上のグリッター以外はベーシックなブラウンですが、ちょっぴり明るめのブラウンなので身に着ければたちまち春らしい目元になります。

Processed with MOLDIV

オフィスメイクにはグリッター以外のカラーでグラデーションを。アフターファイブのお出かけにはラメを添えて着飾って♡

09 涼月 -RYOUGETSU

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイシーグレー×ムーンシルバー

シャープな印象のグレー&カーキに、湖面に写る月光のようなシルバーの輝きを添えて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイシーグレーとカーキの珍しい組み合わせのパレットです。

左上のアイシーグレーにノックアウト! 一見シアーな発色でラメ感がないように見えるのですが、よく見るとピンクやブルーの繊細なパールがチラチラ!可愛すぎる♡

4色使えばスモーキーな目元に、アイシーグレーとムーンシルバーを使えば抜群に透明感のある目元に仕上がります。

Processed with MOLDIV

アイシーグレーの細かいラメを発色させるには、指でとってまぶたを優しく磨くようにするのがおすすめです。

アイシーグレーとカーキって合うの?と思いますが、組み合わせると可愛さとクールさのバランスが絶妙な目元に。

いつものメイクに飽きてしまった方はチャレンジしてみてはいかが?

IMG_7012

SUQQU「デザイニング カラー アイズ」の人気の秘訣とともに、1/19(金)に発売されるSUQQU「デザイニング カラー アイズ」の新色を紹介いたしました。

一度使えばその使い心地にあなたも虜になること間違いなし! ぜひ手に取ってみてくださいね。

SUQQUアイシャドウの人気の秘訣♡一足先に春の新色をチェック!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

剱持百香

剱持百香美容ライター

外見だけでなく内側からも美しくなりたいという想いを抱き、日本化粧品検定をはじめとする美容資格を取得。 コスメ、スキンケアの最新情報や『紫外線マスター』として徹底的なUV対策・美白ケアの重要性を発信中。

https://ameblo.jp/momokakenpi