「山田裕貴」・「ロマくん」登場!”レトロレッド”で胸キュン撮影会【イベントレポート】

NEW COSME

「山田裕貴」・「ロマくん」登場!”レトロレッド”で胸キュン撮影会【イベントレポート】

『レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー』新3色の発売にともない、「レトロレッドで胸キュン撮影会」が、9月15日、SHIBUYA109イベントスペースにて開催されました。

レトロレッド コレクションの世界観を想起される会場には、俳優・山田裕貴さん、モデル・野崎智子さんが登場。2人が出演する『NYLON.JP』で公開中のスペシャルムービー“Miracle by Retro Red”の撮影秘話や赤リップにまつわる話で大盛り上がり。

さらに、TV出演をきっかけにハンコ王子と話題のモデル「ロマくん」をはじめとしたイケメン4人組“ RETORO RED BOYS”との胸キュン撮影会も実施。

キュンキュンの連続となったイベントの様子をお伝えします。

レブロン 「“生ツヤ”ジェル リップ」に秋色が仲間入り

レトロレッド

軽やかなつけ心地で、唇の上でなめらかに伸び、ふわっとフィット。生ツヤな仕上がりで人気の『レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー』に、2017年秋、新3色が登場。

これからの季節にマッチするディープなレッドが、異なるトーンで展開します。ヴィンテージ感の漂うトレンドカラーで、秋のおしゃれをはじめましょう。

「山田裕貴」・「野崎智子」登場に109前は早くも胸キュン

スペシャルムービー“Miracle by Retro Red”

山田裕貴・野崎智子

本イベントに、サプライズで登場した、俳優・山田裕貴さんとモデル・野崎智子さん。2人の登場を朝から待っていたファンは、開始数秒で早くも胸キュン状態に。

2人が出演する『NYLON.JP』で公開中のスペシャルムービー“Miracle by Retro Red”は、白の世界で「山田裕貴」に会った「野崎智子」が、レトロレッドの魔法で“赤”の世界へと導かれていくストーリー。本日野崎さんは、魔法がかかったあとの衣装を着用しています。

最初に撮影したのがなんと、「顎クイしてレトロレッドの口紅を塗る」シーンだったようで・・・

「緊張した!いきなりそのシーンで緊張が伝わらないように・・・」と山田さんが撮影を振り返ると、すかさず「(緊張が)伝わってきたから私も緊張した!」と野崎さん。

「女性に口紅を塗る、男性に口紅を塗ってもらう、なんてこと普段はない」と2人で口を揃えます。

野崎智子「塗りやすい・発色良し・落ちない、理想の“赤”」

0398

実際に撮影で“レトロレッド”をつけた野崎さんは、「ペンシルタイプなので塗りやすい。しかも発色と色モチが良くて理想通り!暗めの赤もタイプだし、なにより秋冬のファッションにぴったり」と、その使用感を大絶賛。

普段から赤リップを愛用しているようですが、こちらのリップのとろけるような、なめらかなつけ心地がとても気に入ったのだとか!

山田裕貴「“レトロレッド”の女性はセクシー」

0989

山田さんも、「赤リップの女性はセクシー」と話します。「仕事中ナチュラルメイクの人が、夜会ったときに赤リップで来たら『おっ』となる」と、ギャップに弱いことを教えてくれました。

山田さんにかぎらず、そういう男性って多いはず!お仕事終わりや休日は、“レトロレッド”の魔法をかけてみてはいかがでしょうか。スリムなペンシルタイプなので、ポーチにスルリと忍ばせて。

“ RETORO RED BOYS”も参戦!!

「僕よりイケメン連れて来ないでよ~(笑)」山田

レトロレッドボーイズ

TV出演をきかっけに注目を集める人気モデル「ロマくん」をはじめ、ショーやCMでも活躍する長身のイケメンモデル軍団“ RETORO RED BOYS”がステージに上がると、同じ人間とは思えぬスタイルと甘いルックスに、集まった女性陣は2度目の胸キュン。

思わず山田さんも「イケメン!!」と驚きの声。さらに「僕よりイケメン連れてこないでよ~(笑)」とポロリ。

メンバーは左から、王子様系の「ロマ」、お兄さん系の「ダナ」、やんちゃ系の「ジョハネス」、セクシー系の「フィリップ」です。

「あの人が素敵!」、「私はあの人」との声が、会場からは聞こえます。

いよいよスタート!レトロレッドで胸キュン撮影会

“顎クイからのレトロリップ”体験

顎クイ

山田さん、野崎さんによるトークイベント終了後は、待ちに待った“ RETORO RED BOYS”による「胸キュン撮影会」です。まずは、スペシャルムービー“Miracle by Retro Red”を再現するように、「顎クイしてレトロレッドの口紅を塗る」体験。

男性に口紅を塗ってもらうこと自体が普段の生活ではないことなのに、現実離れした高身長のイケメンモデルが自分の目の前に!胸キュンを超えてドキドキ・・・。ただ立っているだけで、イケメンが優しくリードしてくれるなんて、気分はまさしくお姫様♪

順番を待っている間も、ボーイズたちがフレンドリーに会話をしたり、写真撮影に応じたりしてくれるため、あっという間に自分の番がきます。むしろ、もうちょっと並んでいたかったかも?!

写真撮影までエスコート

胸キュン撮影会

口紅を塗ってもらったあとは、今回の新色にぴったりな、レトロレッドのソファーに座っての写真撮影タイム。ソファーまでは、彼らが優しく手を引きエスコートしてくれます。

写真は、人気のリアル王子様モデル「ロマくん」です。さすが!と言いたくなる紳士っぷりに、渋谷中がキュンキュンモード。肩にさり気なく手を回すなど、とにかくイケメンレベルが高すぎます。そんな夢のような時間の最後は、撮影後は、階段まで手を引いてお見送り。

終わったと思ったら?!次なるイケメンからバラのプレゼント

レトロレッドボーイズ

2つの体験が終わり、「夢から覚めた」と思っていると、なんと最後にイケメンからバラのプレゼント。こちらは、全着300名様限定のサービスとのことですが、こんなにバラが似合う男性、見たことないほど絵になりますね。

もともとうるおいに優れたジェルリップも、イケメンに塗ってもらうと、いつも以上に唇がプルプルに。さらに、心までもうるおうのだと、今回の「胸キュン撮影会」で知りました。

『レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー』

新3色/1,300円(税抜)

レトロレッドレブロン

#715 HD アラビカ(ショコラローズ)
#755 HD アドビ(ディープレッド)
#760 HD ヴィンヤード(ローズ)

「山田裕貴」・「ロマくん」登場!”レトロレッド”で胸キュン撮影会【イベントレポート】

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/