RMKより初の”フレグランス”が11月3日誕生決定!!【数量限定発売】

NEW COSME

RMKより初の”フレグランス”が11月3日誕生決定!!【数量限定発売】

2017年、20th Anniversaryを迎えたRMK。今年は今日までに、20周年にふさわしい新製品が多数生み出されてきましたが、その最後の仕上げとして、RMK初となるフレグランスが11月3日に誕生します!魅惑的なボトルと香りは、一度手にしたら離れられなくなることでしょう。

色をまとうように、香りをまとう。

RMKグレグランス

RMK、ブランド誕生20周年、最後の仕上げは初のフレグランス。「色をまとうように、香りをまとう」の言葉にふさわしく、ほのかにその香りを肌にのせただけで、表情にまでcolorが生まれます。

ポリッシュを思わせるキュートで遊び心のあるボトルは、携帯に便利なロールオンタイプ。持ち歩きにも適しており、いつでもどこで、自分のライフスライルにあわせて香りを楽しむことが可能です。メイクの仕上げとして、ふんわりと香りをまとって。

香りは、“甘くやわらかく誘惑するネロリ”と“爽やかなのに、神秘的に魅了するウッディーグリーン”の2種が登場予定です。

RMK エッセンス

全2種 10mL 各3 ,500円(税抜)/2017年11月3日(金)数量限定発売 新製品

ネロリ

RMKフレグランスネロリ

ビターオレンジの花びらをイメージさせるほんのりとした甘さの中に、ピールのような苦味をブレンド。甘くやわらかな魅惑的な香りで、女性本来の色気を引き出します。“ここぞ”というタイミングで香りをまとうためにも、バッグの中に常に忍ばせておきたいお守り的なアイテムです。

ウッディーグリーン

RMKフレグランスウッディーグリーン

爽やかでありながらも、神秘的で奥深い雰囲気をかもし出し、魅力に満ちた個性的な香りです。ユニセックスで使えるので、男性へのプレゼントにも最適。パートナーと共有して使うのも良いでしょう。

メイクアップのラストを飾るのは“香り”である

RMK20th Anniversary、その仕上げを飾るのはブランド初となるフレグランスです。表情にまで色を加えてくれる上質な香りは、カラーメイクのラストとして、新たなメイク神話を作ることでしょう。

2017年11月3日(金)より、数量限定での発売となるため、予約情報・最新情報などは、RMK公式サイト(www.rmkrmk.com)や店頭でチェックをしてくださいね。

RMKより初の”フレグランス”が11月3日誕生決定!!【数量限定発売】

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/