「恋愛運」が”絶対”良くなる!”神頼み”よりも効く行動

LIFESTYLE

「恋愛運」が”絶対”良くなる!”神頼み”よりも効く行動

どうしたら恋愛に恵まれるようになるの?恋愛運が良くなる女性って何が違うのでしょうか。何も違いはありません。恋愛がうまくいく人は、振る舞いが正しく、実はポジティブな人が多いのです。恋愛で傷ついても、あきらめることはありません。頑張りすぎることも必要ないのです。恋愛運が良くなる行動を見てみましょう!

どうしたら「恋愛運」が良くなるの?

どうしたら恋愛運が良くなるの?

恋愛がうまくいとか、恋愛運が悪いと思い込んでいる?何をしてもうまくいかないと思い込んでしまっている?たくさんの女性が、恋愛に対して無理だと思っていたり、理想的な男性に出会えないと思っています。でも、もう嘆くのはおしまいにしましょう。

「どうせ、もうずっとシングル。それでいい。」とあきらめて女性とばかりお出かけしてばかりいて、どんどん周りの人が結婚して、幸せそうな話を聞いてばかり。そんな中でも失望することはありません。恋愛を語るとき、よく「運がいい」という話をしますが、チャンスという幸運を呼ぶことは自分でも築き上げることができるのです

では、恋愛運が良くなる行動を見てみましょう。”神頼み”よりも効果があります。

1.”ルーティン”を変えてみよう!

犬の散歩をする女性

今のままでは恋愛運が変わることもありません。新しいことを始めるのもいいですよ。スポーツを始めたり、習い事を始めてみましょう。ワンちゃんがいるなら、いつもと違う場所にお散歩に出かけたり、お友達と新しい習慣を持つように変えてみましょう。

自分が変化すると会う人が変わってきます。その変化が「運命の出会い」を呼ぶことがあります。

2.「モテる」と思い込む

ポジティブな人

ポジティブな人でいることや自分に自信がある人は、恋愛運も良くなりやすいのです。新しい人との出会いをただの出会いにするか、将来につなげるかは、ここが分かれ道です。モテる自信がある人は、どんどん周りの人の心を惹きつける力を発揮します。自分の魅力を一度見直してみるといいです。

恋愛も就職活動と同じです。自分の良いところをしっかりと相手に伝えないといけません。そうするために、しっかりと自分を知るところから始めてみましょう。

3.可能性は”家の中”にはない!

家の中に引きこもる

家の中に閉じこもっていては、誰かに新しく出会うことはありません。可能性がありそうなところに出かけることは大切なことです。家にこもって、スマホゲームばかりしていても恋愛運を上げることなんて無理ですよね。

最近は、家の中にいてもチャットをしたり、SNSをしてコミュニケーションをとっている人もいますが、インターネットでのコミュニケーションだけではなく、現実でもコミュニケーションをするように変えてみましょう。

4.”自信”を持つ!

自信を持つ

歩いているときに自信を感じて歩くとキレイに見えます。そのキレイさは、周りの人に存在感を感じさせます。このキレイさは自信を持ってい心からは発せられる輝きなのです。

覚えておきたいことは、自信を持つことは女性を輝かせて、魅力を感じさせます。情熱を感じる何か好きなことを見つけて過ごしていくことで、周りに人を惹きつけることができます。

5.”自分”をしっかりと知る

自分をしっかりと知る

自分自身をしっかりと知っていることは恋愛をする上で大切なことです。自分を知ると、どんな相手が恋人としてふさわしい相応しいのか分かるようになります。人それぞれ、あきらめたくない将来の計画があります。

  • 子供が欲しい
  • 仕事をずっと続けてキャリアを築きたい
  • パートナーからは、尊敬されて自由を与えてほしい

など、一人一人大切なことがあると思います。

自分を知っていると、男性と恋愛関係になる前からうまくいくか、すぐに関係が崩れてしまうか、少し予想できるようになります。付き合ってから関係が崩れると、結構なエネルギーを使ってしまいます。もちろん時間も費やしてしまいますよね。

早い段階で自分に合っているか見極めた上で付き合いを始めると、恋愛も長続きできるようになります。自分を知って、自分にとってのパーフェクト王子を探してみましょう。

6.気の乗らない誘いは、はじめから”NO”!

気の乗らない誘いは断る

恋愛感情を抱いてくれている男性からのお誘い。でも、こちらは全く恋愛感情なし。そんな時にメールや電話で「カフェでも行こう」と誘われたら断りにくく、行かないといけないような気持ちになる人もいるかもしれません。

でも、好きではないけれど悪い人でもないからと一緒に出掛ける予定を作る「真っ暗闇の約束」は、今日からおしまいにしましょう。何も良いこともないし、断ったからと言ってリスクもないはずです。

7.”ポジティブ”でいよう!

ポジティブでいる

過去に恋愛で失敗したからと、後ろめたい気持ちで過ごす必要ありません。過去の辛い恋愛は、あなたを強くしてくれたはずです。悪い部分を引き出してばかりしないで、その経験から得た教訓を自分の経験値としてプラスに考えるように心がけていきましょう。

いろいろな悪い恋愛の傾向がはっきりとできただけでもプラスになった!と思ったほうが(無理やりでも)楽になります。

8.”なるように”なる!

公園を走るカップル

なるようになる!と思って少し大胆に行動することは、恋愛を見つけるきっかけになることがあります。自分自身の心を開くことで、人生の男性を見つけることができます。自分を信じながら進むと、探している恋愛を見つけるとができます。

「恋愛運」が”絶対”良くなる!”神頼み”よりも効く行動

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

Maki.C

Maki.Cイタリア在住ライター

通訳・翻訳家。ヨーロッパで発信されている流行やトレンドを一早くキャッチするために日々情報収集しています。ヨーロッパ発の健康法やライフスタイルで心から健康に美しくなれる方法を毎日を忙しく過ごしながら、おしゃれ・恋愛・仕事に励む女性にお届けしています。