”お出かけ前”に知っておこう!ヴァカンス中に「男性を落とす」手引き

LIFESTYLE

”お出かけ前”に知っておこう!ヴァカンス中に「男性を落とす」手引き

あなたが好きな男性は、どうしたら自分のモノにすることができるのでしょうか?夏は男性を自分のモノにするのに、とても理想的な季節です。新しい出会いも多い季節で、気持ちも軽くなり、少しバリアも低くなります。「どうせ出会いはない。」と諦める気持ちもよくわかります。でも、諦めた時点で本当に可能性もなくなってしまいます。ダメもとでもいいから希望をもって夏を過ごしてみませんか?

夏休みは「チャンス」の時期!

young couple relaxing on an exotic beach

男女にかかわらずヴァカンスや夏休みは、うれしく待ち遠しかったものですよね?その夏休みもやっとやってきました!女性は、かわいい浴衣を着たり、水着を着たり、お気に入りのマキシワンピースを着たりと、ファッションを楽しみます。それを見るのは、男性にとっても楽しみなはずです。誰かと海に行ったり花火大会に行ったり、お出かけしたい気分になります。ここまでで「そうだね。」と思った方は、チャンスありです!

このように思った人は、誰かを誘ってお出かけしてみてはいかがですか?女性と出かけてもいいですし、気になる人がいたら、その人と一緒にイベントに行ってみてはいかがですか?夏は、一番恋愛が始まりやすい季節です。一年の中でも一番心が開けて、恋愛にいい季節です。

イベントは決められた日にありますが、自分でイベントを作ることもできます。気になる人またはお友達を海に誘ってみてはいかがですか?砂浜はロマンチックなシチュエーションを作ってくれます。砂浜に着いてからどのように行動すると男性の目を惹くことができるのでしょうか?5つの気になる人を自分のものにする行動を見てみましょう。

1.「マリンスタイル」を研究する

マリンスタイルを研究する

海に行くときファッションは、可愛さを引き出すのにとても大切な要素です。服装をしっかり研究してみましょう。特に海に入らずにパラソルの下で過ごすことが多いなら、マリンスタイルをかわいくすることを忘れずに!

砂浜で過ごすことが多いからと言って、日焼けを気にして長袖を着こんで真っ黒の服などを着ていると誰も近づいてきてくれません。日焼けから肌を守るのは大きなパラソルに任せて、砂浜で過ごすときも水着に短パン、海を感じさせるワンピースなど、その場所にあった軽やかなかわいいファッションを心がけましょう。

外出前は、しっかり全身を見て「さわやか!」と自分で納得するファッションを冷静に判断しましょう。身体を見せることは女性らしさを感じさせる大切な要素です。海で隠し過ぎてしまうと出会いもなく、一緒にお出かけした男性をがっかりさせてしまいます。

2.お出かけ前にすべきことを知っておく

Girl Hold Man Hand Happy Smile Seaside

お出かけ前にしっかり何をしないといけないか知っておくことが必要です。せっかくかわいい水着姿を披露することになるので、男性がどのようなファッションが好きなのかリサーチして選ぶといいでしょう。もし何日か日にちがあれば、いろいろなタイプの水着を着るのもいいですよ。

男性が、どんな行動に惹かれるのか研究しておくことも大切です。

3.砂浜の過ごし方を工夫する

砂浜の過ごし方を工夫する

パラソルの下で過ごすときに、サングラスをかけて寝転んでばかりいると寝ていると思われて誰も声をかけてくれません。楽しそうに生き生きと過ごしたいです。砂浜で楽しく過ごしたり、自分らしく過ごすことを心がけましょう。

積極的に砂浜近くのバーに行き、カクテルやジュースを飲んだり、砂浜の上でリラックスをしながら好きな本を読んだり、ボードゲームやカードゲームを持っていき楽しむのもいいでしょう。

周りの人に話しかけやすいシチュエーションを作ることも大切です。話しかけるスキを作ってあげるようにすることもモテ女子の優しさです。砂浜で楽しく過ごしていると印象がよくなります。

4.心を惹く

sexy blonde young woman in swimsuit and jeans shorts

心を惹き付けるのは、言葉のないコミュニケーションのなかで生まれます。どんな相手をあなたと一緒に過ごす恋人にしたいかによって行動は変わってくると思います。女性の印象を作るときにいくつかルールがあります。

  • 早く体や顔の角度を変えたり、目線を変える…元気でかわいい印象
  • ゆっくりと動く…大人でセクシーな印象

砂浜に行くと日焼け止めクリームを塗る人が多いと思いますが、この時は丁寧にゆっくりと塗ってみるだけでセクシーに見えます。やりすぎはいけませんが、いつもしていることをきれいに魅せることも一つのテクニックです。

5.表情に気を付ける

表情に気を付ける

まぶしいからずっと目を細めてばかりではいけません。それならサングラスをかけて過ごすといいでしょう。暑いからと言って、だらけた顔や姿勢をしていると魅力的に見えません。いつも笑顔はさわやかに心がけましょう。

せっかくかわいい水着やマリンスタイルをしたのならかわいい表情を見せたいです。恋人を見つけたい、自分のモノにしたいと思っているなら、砂浜での話題にも気を付けましょう。楽しい話をすると表情も自然とかわいくなります。

砂浜を歩く女性達の後姿

身体からエネルギーを感じさせ、かわいい笑顔と心の軽やかさをもって過ごしていると、周りの人は魅力に気づいていくれます。気づいてくれるまで待っていても見つかりっこない?海ならその日だけ砂浜で楽しんでもいいから同じようなグループに話しかけて仲良くなっても大丈夫です。一緒にジュースを飲むだけという気持ちで始めてみてはいかがですか?

”お出かけ前”に知っておこう!ヴァカンス中に「男性を落とす」手引き

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

Maki.C

Maki.Cイタリア在住ライター

通訳・翻訳家。ヨーロッパで発信されている流行やトレンドを一早くキャッチするために日々情報収集しています。ヨーロッパ発の健康法やライフスタイルで心から健康に美しくなれる方法を毎日を忙しく過ごしながら、おしゃれ・恋愛・仕事に励む女性にお届けしています。