今「この顔になりたい」と思う有名人は?みんなのアンケート結果発表!

INFORMATION

今「この顔になりたい」と思う有名人は?みんなのアンケート結果発表!

GODMake.では、2015年3月4日~2015年4月7日までの期間、メイクに関するアンケートを実施しました。回答者は、GODMake.ユーザーの女性601名です。

Q1.今、「この顔になりたい」と思う有名人を教えて?

mp1503_graph01

Q2.「なりたい」と思うポイントを教えて!

1位 石原さとみ
・たれ目、小顔がかわいい!
・色っぽいけどいやらしくない
・目が大きくて猫ちゃんみたいで可愛い
・ベビーフェイスなのに、色気もあって可愛いところ
・可愛さと色っぽさを兼ね備えているので
・童顔なのにメイクで大人っぽくなったりナチュラルにできるから!
・いつまでも目力があるし、唇も色っぽいから

2位 ローラ
・目がおっきくて、ナチュラルで美人だから!
・美しい目鼻立ち
・ハーフだから顔が整っているんだけどナチュラルメイクなのに綺麗なとこ
・目がキレイで印象的
・肌が綺麗

3位 北川景子
・透明感のある肌、はっきりとした目元
・目ヂカラ、目元の可愛らしさ
・どの角度から見てもかわいいし、メイク映えがしてメイクの仕方で顔がコロコロ変わると思うから
・厚い唇がセクシーで大人っぽいから!
・クールビューティーな目元と髪型

4位 佐々木希
・ナチュラル美人
・あどけないピュアフェイス
・シンプルな美しさ
・くりくりの目と透明感のある肌
・全体的に整っていて鼻筋が通っている

5位 井川遥
・ナチュラルメイクでもはっきりとした顔立ち。
・目力
・目と鼻
・目鼻だちがしっかりしていて、甘い顔

5位 ダレノガレ明美
・ハーフな目元
・うるうるな瞳!
・美人な要素も可愛い要素もどっちもあるから
・綺麗だったり可愛かったり印象が変わる顔立ち

Q3.自分のメイクを「その有名人のなりたい顔」に近づくように工夫する?

mp1503_graph02

Q4.(Q3でYESの方)工夫するポイントを教えて!

1位 アイメイク(64%)
・アイライン、アイシャドウ、つけまで目の印象をかえる。
・アイラインの引き方を真似してみたりします。
・目のアイラインの入れ方、カラコン
・鼻はいろいろ試しても無理だから、せめてアイメイクはつけまのつけ方とアイラインで近づくように…
・目をパッチリさせつつ、透明感のあるナチュラルメイクにする。

2位 ベースメイク・ナチュラルさ(21%)
・とにかくベースメイクでナチュラルな肌の綺麗さを追求する。
・ケバくなりすぎないように!マシュマロ肌にすることと、リップはグロスを塗ってポッテリさせます!
・あまりアイラインやシャドーを強くいれない。チークも薄くする。ファンデも素肌感を出す。
・ナチュラルメイクをこころがけます。ラインを細く黒で書き、ブラウン系で全体をふんわり仕上げます。
・ファンデを厚塗りしすぎない。でも下地はしっかりつける。

3位 眉(15%)
・眉の形を特に気に掛ける。
・眉の形とか真似する。
・眉の形やメイクの色味をまねて工夫する。
・まゆげの書き方やほくろの位置!!
・眉毛は太めで、アイラインはあまりがっつり引かないようにしてます。

次回もお楽しみに♪

今「この顔になりたい」と思う有名人は?みんなのアンケート結果発表!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/