色んな雑誌でひっぱりだこ!!「比留川游」が可愛すぎる!!!!

有名人メイク解説

色んな雑誌でひっぱりだこ!!「比留川游」が可愛すぎる!!!!

複数の雑誌やTVCM、ドラマなどで活躍をしている比留川游さんは、土屋アンナさんに美容室でスカウトされたという逸話でも有名。そんな彼女は1986年2月5日生まれで現在なんと31歳、その可愛さの秘訣とは?!どうしたら游さんみたいになれるの?

「比留川游」さんは”美肌”で有名!

数々のビューティー雑誌のメインモデルを務める彼女は、たくさんのモデルさんの中でも特に肌がきれいなことで有名です。インスタグラムにアップされているほぼすっぴんと思われる写真でこの美しさ・・・。日頃からスキンケア・食生活などにきちんと気を配っている証なのでしょう。

さすがモデル!!メイクによって印象が大きく変わる

素顔でも驚くほどきれいな肌とはっきりとしたパーツが魅力的な游さんですが、ビューティーモデルとして活躍をしているだけあり、メイクによって印象が大きく変わります。

比留川游さんと言えばこれ!”ボルドーリップ”が主役のメイクだと色っぽい!

mileyuuuuuさん(@mileyuuuuu)がシェアした投稿

こちらは良く誌面でも目にする、濃密カラーのリップを主役にしたメイクです。みなさんが「比留川游」としてイメージしているのが、このメイクの姿ではないでしょうか。アンニュイでセクシーな色気が漂っています。

ナチュラルなメイクだと”スポーティー”!

アクティブな彼女は海外や海などの写真を良くインスタグラムにも載せています。そんな時は、だいたいナチュラルでスポーティーなメイクです。ファッションやシーンに合わせて、メイクを変えています。

クールなメイクは”見惚れる”カッコヨさ!

そして、クールなメイクを施した姿は、女性でも思わずときめいてしまうほどカッコイイ・・・。モードなファッションが良く似合うモデルさんです。

メイクで「比留川游」さんを目指すなら?!

では、メイクで比留川游さんを目指す場合はどうしたら良いのでしょうか?ナチュラルメイクは素材が重視されてしまうので、今回は「THE比留川游」な顔を、目指すメイクを解説します。

お手本は、上の写真です。

①美肌を生かした「ナチュラル」なベースメイク

「ナチュラル」なベースメイク

ベースメイクは、ほくろがしっかりと見えるほど薄付き。とは言え、みんながみんな游さんのように美肌なわけではありませんよね?

そこで、我々が游さんのようなベースメイクにしたい時は、コンシーラーの出番です。全体的にファンデーションは薄く伸ばしてあげ、カバーをしたクマやニキビ跡などにのみ、ポイントでコンシーラーを使用しましょう。

②眉山部分が一番太い「三角形の眉」

Woman with eyes closed

彼女の特徴と言えば、自眉を生かした眉毛です。眉頭はやや細め、そして眉山部分が一番太い三角形になっています。

眉の下方は限りなく目と平行のなるよう真横に向けて描き、黒目の外側の辺りに眉山を作るようにしてください。このとき、毛を一本一本描き足すイメージで描いていくことが大切です。塗り絵のように形を取って間を埋めてしまうと不自然になってしまいます。

③アイシャドウとマスカラは「ナチュラル」、アイラインは「目尻」をやや強調する

woman eye

アイシャドウには肌馴染みの良いカラーを使用し、アイホールまで広げます。まつ毛は根元からしっかりとカールをさせていますが、マスカラはあまりつけすぎてはいけません。そして、アイライナーで上まつ毛の間を細く埋めたら、目尻だけ軽くハネあげます。

もし、游さんのようにもともとの目が大きくないと言う方の場合は、アイラインの太さや目尻のハネ上げ部分の長さで調節をしてください。アイラインが少々本人より強くなっても問題はありません。

アラサーに見えない!!可愛すぎる比留川游さんに今後も大注目!!

31歳とは思えぬ美肌と可愛くも美人でもセクシーでもカッコよくもある顔立ちと、魅力に溢れている比留川游さん。雑誌を開けば必ず彼女を目にすると感じてしまうほどのインパクトと唯一無二の存在感があるモデルさんです。

「比留川游さんになりたい!」と思っている方は、メイクで雰囲気を近づけることが可能です。ヘアスタイルも人気のモデルさんなので、そちらも合わせて真似をしてみては?

色んな雑誌でひっぱりだこ!!「比留川游」が可愛すぎる!!!!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/