男性が「一緒にいたい!」と思える女性に近づきたい!”内面のポイント”3つ

LIFESTYLE

男性が「一緒にいたい!」と思える女性に近づきたい!”内面のポイント”3つ

男性が「この女性となら、ずっと一緒にいたい!」と思える女性になりたいですよね。そんな女性になるためには、どうすればいいのでしょうか?ポイントを3つご紹介します。

ポイント①:依存しすぎない女性

Beautiful couple having coffee

いくら彼のことが好きでも、依存しすぎはいけません。「いつも連絡をしておかないと、他の女性に興味を持つかもしれない」「彼を夢中にさせるためには、頻繁に会っておかないといけない」そう思うことはありませんか?その思いが強いと、知らずに彼に依存している状態になってしまうこともあります。そうなると、彼も逃げてしまいたくなるものです。大切なのは、心地の良い距離感を保つことです。

そのためには、相手との信頼関係を高めることが大事です。彼の好きな食べ物は?行ってみたいと思っている場所は?そんな小さなことから彼のことをもっと知りましょう。彼のことが解ると、自然と、「今は趣味の時間だな」「これにはこだわって時間をかけそう」などのことが予測でき、離れていても安心していられます。

それが、結果、信頼関係を高めることに繋がり、心地の良い距離感をゆっくりと作ることができます。

ポイント②:素で向き合ってくれる人

young couple in bed

「彼の好みのタイプは、こんな人…。だから、彼好みの女性を演じる」「自分の素を嫌われたくない」そんなふうに思ったりすることはありませんか?でも、彼の好みに合わせようとすると、自分自身がしんどくなるだけですよね。これは、男性も全く一緒です。やはり、男性も自分の自然な姿をそのまま受け入れてくれる女性と一緒にいたくなります。

さらに、演じている自分というのは、そのうち彼にもバレてしまい、何か違和感を感じてきます。これを防ぐために大事なのは、自分の素をしっかりと出すことです。その姿勢が彼に伝えわり、彼も、「もっと自分を出しても大丈夫!」という安心感につながります。

そして、もし、どうしても「自分を作らなくては…」と思ってしまう相手の場合には、無理をせず、「もう嫌われてもいいや」「素の自分を好きになってもらえなかったら、私とは合わない人なんだ」と思っておきましょう。

ポイント③:笑顔でいさせてくれる人

Couple having fun at coffee house.

辛い時もそうですが、「元気が欲しいな」というときに、自然と笑顔にさせてくれるような女性は、「ずっと一緒にいたい」と思わせることができます。自分の気分や体調に関係なく、笑顔でいさせてくれる人は、男性にとっても手放したくない存在になります。

そう思ってもらうためにも、彼がどんなものが好きなのか、何をしたら喜んでくれるのかを知っておくことが必要です。
Closeup of happy couple
男性から「この女性と、ずっと一緒にいたい!」と思わせるためには、いくつかのポイントをおさえておくことが必要です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性が「一緒にいたい!」と思える女性に近づきたい!”内面のポイント”3つ

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

beautyfan

beautyfan美容ライター

耳寄りな美容情報をお届けしていきます。