今絶対買うべき「ニキビパッチ」って!?

SKINCARE

今絶対買うべき「ニキビパッチ」って!?

韓国旅行のお土産としてジワジワ人気が高まっている「ニキビパッチ」。
日本ではまだ知名度が低いですが、本場韓国ではスーパーやコンビニエンスストアでも購入可能で、韓国女性はニキビが出来るとこれを貼ったまま外出するのが定番なんだとか!
さすが、美容大国ですね。

2015y03m10d_104619966

使い方は簡単。
ニキビを鎮静する効果のある丸くて透明のシールのようなものを、ニキビが出来た場所に貼っておくだけで、塗り薬を塗るより遥かに早く治るのです。

鎮静効果はもちろんですが、外気の汚染から出来てしまったニキビを守ってくれ、かつ、うっかり触ってしまうリスクも減る為、治りが早くなるのもしれないですね。
さすがに外出中は気が引けるという方は、睡眠時だけでもなかなかの効果を発揮してくれるので、とってもオススメです。
1度できると治りが遅く、油断すると跡になりかねない大人ニキビにも力を発揮します。

韓国に行く際には、まとめ買いしてお友達にあげたら喜ばれること間違いなし。
けど、自分も家族も友達も、しばらく韓国に行く予定はない。でも、欲しい!
そんな方は、日本にすでに上陸している韓国コスメブランドや、新大久保などのコリアンタウンが狙い目!

例えば…

●CNPLAB アクリアスポットパッチ

CNP LAB アクリアスポットパッチ 12回分
出典:Amazonより

●ミシャ スピーディ AT パッチ



出典:@cosme

日本では、さすがにつけたままの外出は難しいですが、就寝時にオススメのこんなものがありますよ。

●小林製薬 びふナイトパッチ


出典:@cosme

ニキビが出来てしまうとテンションは下がるし、後々跡になんてなったらもう立ち直れない!!
ニキビパッチでケアしてみるのはいかが!?

今絶対買うべき「ニキビパッチ」って!?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/