彼に「追いかけられる女性」になるために必要な4つのこと

LIFESTYLE

彼に「追いかけられる女性」になるために必要な4つのこと

彼を追いかけて、必死に尽くしている。それも一つのオンナの生き方。でもきっと心のどこかでは、もっと自由に気楽に、ありのままで恋愛を楽しみたいと思っているはず。追いかけるのは、もうそろそろ終わりにしましょう。そこで今回は、彼に追いかけられる女になるために必要な4つのことをご紹介いたします。

1.何年経っても”女磨き”に力を入れる

Coquetry

交際してから半年までは、とにかく楽しい時期。

彼に会えると思うと、それだけでメイクもファッションも頑張ろうと思えるものです。

しかし、1年が経つ頃には、段々服を選ぶということもなくなって、気がつけばいつも「黒」あるいはいつも「デニム」のどちらか…。そのままでは、さすがに彼も追いかけてこないでしょう。

彼を追いかけさせるためには、何年経っても女磨きに力を入れ続けることが大切です。

指毛1本たりとも生やさない、あるいは背中のムダ毛も絶対にみせない、セルライトもどうにか退治するくらいの勢いがなくては、彼もそこまで追いかけて来てくれません。

中身も大事ですが、年齢を重ねていくからこそ外見のメンテナンスにも、きちんと力を入れましょう。

2.スタイルをキープする

shutterstock_458937160

過度なダイエットをすると、どうしても肌荒れや体調不良など、全体的なサイクルがあまりいい方向には向かいません。とはいっても、愛すべき人がいるのに、いつまでも食べてばかりいたら、さすがに太るでしょう。特に今の時期は、春夏にかけて痩せたい気持ちが高まるはず…。

彼から「ちょっと顔が丸くなった?」と言われる前に、スタイルを元に戻しましょう。流行りのダイエット法ではなく、いろいろと試しながら、自分に合った方法をみつけて「継続」してみてください♪

3.精神的に自立する(彼を頼りにしない)

shutterstock_456519952

ファッションやメイクなど見た目を整えることも大切ですが、外見だけ完璧にしていても、彼からは追いかけてもらえません。追いかけてもらうためには、彼にとって居心地がいい彼女にならなくてはいけません。もちろん、しばらく会えないくらいでギャーギャー騒ぐのも禁止。

学生時代とは違ってお互いに仕事を抱えている以上、いつまでも寂しい気持ちを彼に八つ当たりしている場合ではありません。そろそろ、彼への依存心を断ち切りましょう!

4.彼好みのファッションもたまには!

shutterstock_411091612

彼好みのファッションを常に身につけている必要はありません。

ただ、いつもボーイッシュな格好をしているなら、たまには真反対な格好にもチャレンジしてみませんか?わざわざ着ていく洋服がないなら、あえて用事をつくるのです。

記念日が近いなら、ホテルのラウンジでお茶をするだけでも優雅な一時。その日だけは彼好みの女性らしいファッションとメイクで胸キュンさせてあげましょう。

Couple In Love Having Romantic Dinner. Valentine's Day. Romance,

いかがでしたか?

彼から追いかけてほしいなら、自分磨きが大切!
外見と中身の両方の“バランス”を意識しながら、より一層可愛くなれるように頑張って、彼を虜にしちゃいましょう♪

彼に「追いかけられる女性」になるために必要な4つのこと

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

山口 恵理香

山口 恵理香

webライター。恋愛とライフスタイルを中心に月間300記事以上執筆中。 Twitter:@Ericative811

http://ameblo.jp/erica111811/