【女性600名が回答】みんなの「バレンタインの愛の告白成功率」は○%?

INFORMATION

【女性600名が回答】みんなの「バレンタインの愛の告白成功率」は○%?

いよいよ、あと1週間でバレンタインですね♪
GODMake.では、バレンタインに関する皆さんのアンケート調査を実施しました。回答者は、GODMake.ユーザーの女性600名です。

Q1. バレンタインに愛の告白をした事がある?

mp1501_graph01約半数がイエス!だけど過半数には届かないみたい。
やっぱり肉食系女子が増加していると言っても「告白は男の子にして欲しい」ものですよね。

Q2. Q1でYESと答えた方は、成功しましたか?mp1501_graph02

なんと「わからない」が微妙に過半数に達する結果に!
女の子が優木を出してチョコを渡して告白したのに、成功どころか振ってもくれない「わからない」とは一体なにごとでしょうか…。

Q3.バレンタインデーは、どんなメイクをしたい?

・チョコとピンクのアイシャドーでドーリーメイク
・いつもよりも可愛らしく、女らしいメイクがしたいです。チークを濃い目にしたり、アイメイクも普段のナチュラル系ではなくがっつりしたいですね。
・チョコレートにちなんでブラウン系のメイク
・可愛くフェミニンなメイクをしたいです!ピンクのチークとグロスに、ナチュラルなつけまつげにしたいと思います!
・女受けよりも男受けを意識したナチュラルで可愛いんだけど色っぽさもあるようなメイクをしたい!
・赤やピンクを中心に使った、女の子であり女性らしいメイクをしたい!
・男の子に振り向いてもらえるように、チークをちょっと濃いめに、目元は濃すぎず全体をふんわりとした印象にしたいです。

Q4.バレンタインデーのメイクに関わるエピソードを教えてください。

・あまりチークをつけた事がなかったのに、はりきってチークをつけたら、ちんどん屋さんみたい!と言われた。
・いつものメイクにピンクのシャドウを下まぶたに入れたら好評だった(*^^*)
・ハート型にチークを入れていきました♪
・ピンクメイクでも、あまりピンクのアイシャドウを塗りすぎるとまぶたが腫れぼったくなるので、まぶたのきわに濃いパープルを入れたり工夫しました(^o^)
・前日にピンクのアイシャドウを買いに何件もお店を巡った!
・気合いを入れ過ぎて「今日化粧濃くない?」と言われた。。
・目尻に赤とピンクををいれてウザギ目にしました!
・マスカラをつけました。でもふられて、泣いてマスカラが落ちました。でも青春です。高校生に戻りたいです。
・つきあっていたころ、バレンタインにピンク系のメイクにしてデートへ行ったところ、彼から「今日はなんだかかわいいね。」って言われました!
・初めてつけまつげをしてメイクに二時間…(((・・;)つけまつげがしっくりこなくて二時間も経過。待ち合わせに遅れ相手が怒ってしまい居なかった…(((・・;)
・好きな人にチョコを渡すからいつもより丁寧に綺麗に、近くで見ても大丈夫なようにメイクした。ピンクラメを涙袋にのせた。

いつもと違うメイクに挑戦したり、気合を入れて仕上げている子が多数で微笑ましいですね。
イメチェンして誉められた子もいれば、頑張りすぎて失敗をしてしまった子も…。
当日までに、1度メイクもシミュレーションしてみた方が良さそうですね。

さらに詳しい詳細はコチラから!

皆さんの意見を参考にバレンタインを楽しみましょう♪

【女性600名が回答】みんなの「バレンタインの愛の告白成功率」は○%?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/