理想のモテ眉毛になるには?

MAKEUP

理想のモテ眉毛になるには?

今のトレンドは「ナチュラルな太眉」が可愛い!!

細眉は顔の印象がきつく見えてしまったり顔が大きく見えてしまいがちです。
けれど、昔眉毛を抜きすぎて生えてこなくなった、、、
もともと薄くて眉毛が全然生えてこない、、、
なんて人ももう安心です!!

すっぴんの眉毛も自信が持てちゃいますよ♪
眉毛が変わるだけで顔の印象はとっても変わります。

オススメの眉毛美容液で眉毛ケアも始めてみませんか??

・アンファースカルプD ボーテ ピュアフリーアイブロウ


出典:@cosme

大ヒットまつ毛美容液のまつ毛美容液に配合されている5つの美容成分に加え、毛量が少ない、もともと薄い、抜きすぎて生えてこない等、眉毛独自の悩みにアプローチする、発毛剤ミノキシジルの近似成分ピディオキシジルを配合。

極細筆と薄茶色に着色された美容液で、眉尻などの気になるところだけをピンポイントで塗布することができます。

―使い方―

STEP1
スキンケアの最後にお使いください。

STEP2
細筆で適量をとり、ケアしたい箇所に塗布してください。

STEP3
しっかり乾いてからメイク等を行ってください。
ケアは朝と夜の2回でOKです。

・ルチア ノヴェルモイ薬用・育毛ミニエッセンス


出典:@cosme

「1ヶ月で濃くなる」と大人気!!
育毛効果のある各種成分が、 毛をつくりだす組織の働きを高め、発毛、育毛を促進します。
小さな部位やピンポイントの育毛に最適です。 ホルモン剤は一切使用していません。

Jun Hasegawaさん(@liveglenwood)が投稿した写真

美容液を使う時は眉部分の血流を流してあげると発毛効果UPです!
眉毛美容液でケアしてメイクでは作れない理想の眉毛を手に入れましょう♪

理想のモテ眉毛になるには?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事