エテュセの人気「CCルースパウダー」に携帯に便利なコンパクトが限定登場!

NEW COSME

エテュセの人気「CCルースパウダー」に携帯に便利なコンパクトが限定登場!

エテュセプレミアムの大人気アイテム「CCルースパウダー」に、今回化粧直しに便利なコンパクトタイプが誕生。数量限定発売となるためゲット必須です!!

エイジングケアを意識しはじめたら”エテュセプレミアム”

shutterstock_133490471

“エテュセプレミアム”は、エイジングケアを意識しはじめた方をターゲットに大人の赤ちゃん肌を実現するスキンケア&ベースケアシリースです。どの製品も、大人の肌悩みに答えてくれるものばかりで、人気を博しています。

「CCルースパウダー」

img_0002-6

中でも人気なのが肌色補正効果のある「CC」。肌のくすみや色ムラを感じ始めた女性にとって、強い味方になってくれると話題です。そしてその「CC」の中でも、キメの細かさとその色味で、「透明美肌が手に入る」と言われているのが「CC ルースパウダー」。肌悩みで選べる2色のルースパウダーは、

img_0003-4

「PK(ベビーピンク)」は、くすみをとばして、肌色をワントーンアップ。

img_0004-3

「BE(シアーベージュ)」は、色ムラを補整して肌色を均一に整える。

ことにそれぞれ適しているので、自分の肌悩みに合わせて色が選ぶことが可能です。

コンパクトタイプ「CCルースコンパクト」が限定登場

2色・2,200円(税抜)

img_0006-3

img_0005-3

そして今回、この人気ルースパウダーに、け今回化粧直しに便利なコンパクトタイプが数量限定で登場しました!!皮脂崩れが気になり始めるこれからの季節、ぜひ、お直しシーンで活用をしてくださいね。コンパクトはミラー付のため、ベースメイク以外のちょっとしたお直しにも大活躍の予感です。

エテュセWEBサイト:http://www.ettusais.co.jp

エテュセの人気「CCルースパウダー」に携帯に便利なコンパクトが限定登場!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/