1人1つは”当たり前”?!ブームどころか定番決定の「SUQQU」新アイシャドウ

MAKEUP

1人1つは”当たり前”?!ブームどころか定番決定の「SUQQU」新アイシャドウ

今年1月に発売したばかりの親愛シャドウ、SUQQU「 デザイニング カラー アイズ」が今、とんでもないブームを巻き起こしているのです!6,800円(税抜)と決してかわいくないお値段なのに売り切れ続出!!全てのカラーを揃えたい!!そんなアイシャドウの人気の秘密に迫ります。

 SUQQU(スック) デザイニング カラー アイズ

全6色(うち限定1色)で、2017年1月20日に発売したばかりの新アイシャドウ。なめらかで艶やか・・・そしてため息が出るほど美しい発色が一日中続くとの口コミがSNSやWEB上で多発!!その結果、定番色ですら売り切れの店舗もあるのだとか。

気になるカラーバリエーションは?!

一番人気はこれ!「02 光橙花(HIKARITOUKA)」

モデルビジュアルでも使用されている、「光橙花」が一番人気のカラーです。使いやすいブラウン系のパレットに春らしいオレンジがin.シアーな発色だから、カラーメイクが苦手な方でも取り入れやすいのが特長です。

01 優芍薬(YUUSHAKUYAKU)

 「優芍薬」はシーンを選ぶことなく使えるベージュ~ブラウンのグラデーションに仕上がるパレットです。とにかくツヤが美しく、いい意味で無難さのないブラウンは、1つ持っておくととっても便利なのではないでしょうか。

03 紅雅(BENIMIYABI)

レッドとカーキのニュアンスがたまらない!一度使ったらこの2色で作る目元の虜になること間違いナシの「紅雅」。口コミ数は現在最も少ないため、この色バランスを難しく感じている方もいるのでは?だけど、絶妙な色で作られた4色パレットですもの!いざまぶたにのせると、驚くほど美しく自然になじみます。

04 絢撫子(AYANADESHIKO)

Haruさん(@hr_510a)がシェアした投稿

4色全部ピンクなんて贅沢すぎる。と、女心を掴んで離さない「絢撫子」。ピンクだけで作られたパレットですが、甘すぎず洗練された仕上がりになるため、大人の女性でも躊躇なく使用できるのが魅力です。

「05 蒼雫(AOSHIZUKU)」

@sg_bee_meがシェアした投稿

ナチュラルさの中に強さが欲しい。そんなあなたは「蒼雫」を選んではいかがでしょうか?光の加減でグレーにもパープルにも見えるクールなブラウン系パレットは、シャープでミステリアスな魅力を目元に加えてくれます。

限定色「101 純桜色(SUMIZAKURAIRO)」

限定色の「純桜色」は、もうほぼ手に入らないでしょうからあまりおすすめコメントはあえて出しません。美しいパステルカラーが春の訪れをより楽しみにしてくれる。とだけ申しておきましょう。運よく購入できた方は、春のアイメイクを存分に楽しんでくださいね。

ブームから、1人1つ所持が”当たり前”の定番コスメへ!

空前のブーム真っ只中のSUQQUの4色アイシャドウパレット。この仕上がりの満足度は、ブームではなく定番化間違いなし。感度の高い女性は1人1つ所持することが当たり前のアイシャドウパレットになる日も間近です。

現在はまだ手に入りにくい状況が続いているため、定番色は入荷連絡や入荷予約を店頭でお願いするのが早期に手に入れるための近道ではないでしょうか。

「捨て色」という単語の存在を忘れてしまうほど、どの色も美しく、そして4色全て使用することで生まれる目元の奥行と立体感は、もはや伝説クオリティ!そしてさらにその発色は、パウダーアイシャドウとは思えぬほどの高い密着度で一日中持続します。二重の線に入ることもないので奥二重さんやまぶたが重たい方でも満足度が高いはず。

ぜひ、この感動的な使用感を、あなたも体感してみて下さいね。ついつい全色買いしたくなってしまっても、知りませんよ♪

1人1つは”当たり前”?!ブームどころか定番決定の「SUQQU」新アイシャドウ

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/