春から使いたい!見た目も可愛い女子力アップコスメ

MAKEUP

春から使いたい!見た目も可愛い女子力アップコスメ

可愛いコスメはポーチに入っているだけでテンションが上がりますよね!リップやアイシャドーを春メイクにチェンジするこの機会に、新しくコスメを変えてみてはいかがですか??

ギフトに迷った時にも可愛いコスメが喜ばれますよ。眺めているだけで楽しい、見た目も可愛くて優秀なオススメコスメをご紹介しちゃいます!

・エレガンス
ヌーヴェル アイズ(12色)

4色を自由に組み合わせ重ねることで、華やかさや立体感を自由に演出。粉体をオイルコントロールし、さらに中までオイルを浸透させることで、肌への密着性を高め色くすみを防ぎます。専用チップ付き。


出典:@cosme

・レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
プレストチークカラー(20色)

上質のパウダーで発色も持ちもよく、隙を見せない仕上がり。使用後には、隠れたカメオに出逢える驚きの仕掛けも...



出典:@cosme

・ジルスチュアート
リップブロッサム(21色 [限定色5色])

唇の上でとろけるようにやわらかく軽やかにのびて、みずみずしいツヤとピュアな彩りを与えるリップスティック。
透明感の高いピュアな発色で、チューリップを思わせるようなふっくらとしたフォルムをつくります。指でポンポンとなじませることでマットな質感も楽しめます。クリスタルフローラルブーケの香り



出典:@cosme

・エスティ ローダー
ピュアカラー リップスティック

エスティ ローダーでは、その場でお名前やイニシャルを彫ってもらえる「モノグラミング サービス」があります。
自分へのご褒美にオリジナルでイニシャルをいれたり、大切な人へのプレゼントにして喜んでもらえること間違いなしです!特別感が出て嬉しいですよね。

公式オンラインショップからも注文できます。



出典:@cosme

お手頃価格で可愛い日本でも買える韓国コスメ

・エチュードハウス
エチュアネット ハートブラッシャー



出典:@cosme

・スキンフード

ゴールドキャビアラインのスキンケアはキャビア抽出成分と純金成分を配合。キャビアには肌の働きに欠かせない必須アミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラルを豊富に含んでいてコラーゲンの生成を高めてくれる美容効果があるんです!

ゴールドキャビアトナー(化粧水)



出典:@cosme

ゴールドキャビア エマルジョン(乳液)



出典:@cosme

いかがですか?
可愛いコスメで女子力アップしてメイクやスキンケアを楽しんでくださいね。

春から使いたい!見た目も可愛い女子力アップコスメ

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/