ローラ的デカ目を手に入れる!目を120%大きく見せる○○法とは?

MAKEUP

ローラ的デカ目を手に入れる!目を120%大きく見せる○○法とは?

メイクの中で特に時間をかける人が多い、アイメイク。
ローラさんみたいなパッチリデカ目、女性共通の憧れですよね。

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真

あなたは目を大きく見せるために、アイメイク以外に何かしていますか?

多くの人がアイメイクしか活用していないでしょう。
断言します。
実は、アイメイクだけでは目は100%のパッチリアイにはなれません!

2014y12m15d_101615569

目の周りの皮膚は特に薄く、乾燥によって、たるみやむくみが出やすい箇所なのです。
「朝、目が腫れぼったいな~」なんて感じたら、要注意!
目には見えないまぶたの乾燥が、アイメイクの仕上がりを邪魔しているからです。

20141213baba03

乾燥しやすい目元、きちんと保湿できていますか?
毎日アイクリームや乳液を忘れずに塗っていますか?
シートマスクをしていても、目元だけは空いていたりと十分に保湿は出来ていませんよね。

そこで、目をパッチリみせるために週に2~3回取り入れたい目元保湿法!
①コットンにたっぷりの化粧水を染み込ませて、まぶたをパックします。
②パック後、乳液やクリームなどの保湿剤で水分を目元から逃がさないようにケアしましょう。

2014y12m15d_101742074

アイケアはエイジングケアと誤解されがち。
しかし、目をパッチリ見せるためにも!アイメイクをキレイに仕上げるためにも!
毎日の保湿によるアイケアを実践しましょう。
100%と言わず、120%のアイメイクを仕上げる秘密は、まぶたの保湿にかかっているのです。

ローラ的デカ目を手に入れる!目を120%大きく見せる○○法とは?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

馬場さおり

馬場さおり美容ライター

美容マーケティング集団beausのメンバーとして活動中。 病気にならないための体作りを目的とした予想医学の資格を有しており、ライティングの専門は医学を基盤とした美容。

http://ameblo.jp/babasaori/