ニキビ跡で悩んでいる人に朗報!○○を使えばキレイに消える?!

SKINCARE

ニキビ跡で悩んでいる人に朗報!○○を使えばキレイに消える?!

ニキビ肌のそこのあなた!
ニキビで悩んでいるとしたら、「ニキビ跡」のケアにも悩んでいるはず。

20141212baba01

「ニキビ跡が消えない・・・」
そんなあなたは、ニキビと同じケアでニキビ跡を治そうとしていませんか?
ニキビとニキビ跡は全く別物なので同じケアでは治せません。
ニキビは炎症が起きている状態ですが、ニキビ跡は炎症が治まって色素沈着をしている「シミ」と同じような状態なのです!

20141212baba02

つまり、ニキビ跡には色素沈着を薄くする、ホワイトニング効果のある美容液が打ってつけ。
ホワイトニング美容液をニキビ跡の部位にポイント使いすることで、効果的に症状を改善しやすくします。

20141212baba03

今までのあなたのニキビ跡ケア法を思い出してみてください。
ひたすらニキビ用の軟膏などでニキビ跡を治そうとしていたのなら、ニキビ跡がいつまで経っても薄くならないのは当たり前です!
色素沈着のニキビ跡は、シミを薄くする効果が期待されるホワイトニング美容液で治していきましょう。

ただし、ニキビ跡を薄くするのは根気が必要です。
色素沈着は肌の奥までシミが広がっている状態。
そのシミを治そうとすると、肌の生まれ変わりを何度も繰り返さなければなくならないため、最低でも3ヶ月以上は頑張りましょう!

20141212baba04

きちんとケアをしていれば、気付くと薄くなっているニキビ跡。
根気をもって、NOニキビ跡のツルツル肌を手に入れよう!

ニキビ跡で悩んでいる人に朗報!○○を使えばキレイに消える?!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

馬場さおり

馬場さおり美容ライター

美容マーケティング集団beausのメンバーとして活動中。 病気にならないための体作りを目的とした予想医学の資格を有しており、ライティングの専門は医学を基盤とした美容。

http://ameblo.jp/babasaori/