美容業界で働く理由の1位と2位が正反対!でも同じ!?その理由は?

INFORMATION

美容業界で働く理由の1位と2位が正反対!でも同じ!?その理由は?

綺麗になりたい。
美しい自分でいたい。

女性にとって「美」を追求するのは永遠のテーマですよね。

2014y12m03d_173219070

そのためには、まずは自分が女性である事を楽しむこと。

せっかく女に産まれたんだもん!
女を最高に楽しむ仕事、してみませんか?

実際、このようなアンケート結果があります。

Q.美容業界で働きたいと思った理由は?

1207_que13
出典:BeAle公式サイトより

こちらは、現在、美容業界で活躍している方々や美容業界で働くことを目指している方によるアンケート。
自分磨きのため。
人を美しくするため。
と、対照的な結果ですが、どちらも「美」に対する追求心がよく分かりますね。

2014y12m03d_173402187
人を綺麗に。
そして自分も綺麗に。

また、
Q.将来の夢は?

1207_que41
出典:BeAle公式サイトより

将来は独立や経営を希望する人が多く、エステサロンやネイルなど「自分のお店を出したい」という回答が目立ちます。

そして、
【美容業界で活躍したい 回答例】
・ずっと美容業界で働いて素敵に年をとりたい。
・人を癒やしてあげれる人になる。
・たくさんの人を綺麗にしたい。
・女の子が可愛く、自信が持てるようにしていきたいと思っています!

美容業界は技術を身に付ければ、一生働けるし、自分のお店を出せる可能性もある、夢のある素敵なお仕事ですね。

そんな、見た目も中身も美しくいたい!
と思っている方にオススメなのが、美容系求人サイト【BeAle ビアーレ】

banner20141128155004

出典:BeAle公式サイトより

女性を楽しむために、美容業界の世界に入りたい!と思っている女性は多いはず。また、現在すでに美容の世界で働いている方は、その知識や技術をもっと活かしたい!なんて思っている方も多いのでは?

BeAleのビューティー系求人は、なんと日本で最大級!全国の3,000件以上の求人が掲載されています。
ビューティー系といっても職種はさまざま。
エステティシャン、セラピストや美容部員、また、技術が無くても美容と関われるレセプションなど、希望の仕事を日本最大級の情報量から選ぶことが出来ます!

そして、もっと職場の「この情報を知りたい!」という方には応募する前に、匿名で質問が出来る機能も!
「どうしよう?」と悩んでいる方には、とても便利な機能ですね♪

2014y12m03d_173254570

育児や家事が忙しく、なかなかフルで働けない…なんて方もご安心。
マイペースに週2日~働ける求人もありますよ♪

banner20140128133538
出典:BeAle公式サイトより

女性である事を最高に楽しめる仕事って…ステキ!!

BeAle ビアーレ】であなたに合った「運命の選択」が見つかるかも♪

美容業界で働く理由の1位と2位が正反対!でも同じ!?その理由は?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/