”寝起き”でも!彼に「可愛い彼女」と言われる3つの方法

LIFESTYLE

”寝起き”でも!彼に「可愛い彼女」と言われる3つの方法

寝起きが悪い人もそうではない人も、大好きな彼には「可愛い!」と思われたいはず。今回は、寝起きでも「可愛い女子」と思われる方法をご紹介します。

寝起きって髪ボサボサ、顔もむくみがち…

shutterstock_271126073
朝起きたときの髪の毛と顔って…。大好きな彼に見せることは避けたいですよね。彼とのお泊まり中、絶対と言っても過言ではないくらい、寝起き姿は見られるもの。心の中では「こんな姿、見られたくない…」とは思ってはいるけれども、どっちみち見られる姿なのだから、せっかくなら「寝起きでも可愛い!」と思われたいものですよね。
早速、寝起きでも可愛い女子と思われる方法をご紹介します。

寝起きでも可愛い女子と思わせる方法①モチモチな肌を作る

Young sexy woman wrapped in sheet sitting on bed
1つ目にご紹介するのは、彼に触られてもOKなモチモチ肌を作っておくことです。髪の毛がボサボサでも、顔がむくんでいてもスッとあなたの肌に触れた彼は、「もっと触れていたい肌だ」と思うことでしょう。そのためにも、モチモチな肌の作り方をご紹介します。

モチモチな肌の作り方

①全身に使用するための化粧水を用意します。お風呂上がりの体が温かい状態の時に、化粧水を全身に塗りましょう。
②お好みのボディクリームを全身に塗ればOK。これだけで、全身モチモチとした肌になりますよ。

寝起きでも可愛い女子と思わせる方法②いい香りを放つこと

Relaxing in fairy tale luxury
2つ目は、いい香りを放つことです。朝起きて「臭い…!」と思われるのは避けたいところ。そこでおすすめなのが、いい香りを放てるアイテムを使用すること。今回はそのアイテムをご紹介しておきます。

デンティス/デンティス トラベルセット 20g 691円(税込)



出典:@cosmeより

口臭対策歯磨き粉のトラベルセット。彼の家にお泊まりになったときでも、コレさえあれば安心ですね。毎晩しっかり歯磨きや口臭予防をしているのに、口の不快感やニオイが気になるという方におすすめです。

寝起きでも可愛い女子と思わせる方法③可愛いパジャマを使用する

Woman lying in bed in white underclothes

可愛いパジャマを着ているだけで、彼の好感度アップなこと間違いなし。お店で「可愛いな〜」と思うパジャマがあれば、購入しておきましょう。

Mornings with my real love are special for me
いかがでしたか?彼に「寝起きでも可愛い」と思ってもらえるように、今回ご紹介した方法を試してみてくださいね。

”寝起き”でも!彼に「可愛い彼女」と言われる3つの方法

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

beautyfan

beautyfan美容ライター

耳寄りな美容情報をお届けしていきます。