とにかくお洒落!Ungridディレクター「高園あずさ」ちゃんの魅力♪

有名人メイク解説

とにかくお洒落!Ungridディレクター「高園あずさ」ちゃんの魅力♪

高園あずささんって!?

人気ブランド、「Ungrid」のクリエイティブディレクターを務める高園あずささん。以前、ご紹介したUngridスタッフの知久ちゃんとも仲良しで、お二人の仲睦まじいshotもよく見られます。

クリエイティブディレクターということもあり、インスタグラムを始め、SNSにアップする写真はカジュアルでオシャレなコーディネートが魅力的!新作アイテムを使用したコーディネートがいち早く知れたり、着こなしの参考にできたり、見ていて勉強になる写真がたくさんなんです。

ただカジュアルでラフなスタイルでいるだけじゃなく、小物やハット、バックの組み合わせ方でこなれ感を出していますね。

結婚式やパーティーでのスタイルは肌を隠しすぎず、女性らしさを出した大人キレイな雰囲気に。

綺麗めなお洋服も、人とは1歩差をつけたコーディネートで仕上げるのがさすがです!

メイクは抜け感を出しつつ大人っぽく

メイクは大人っぽく、抜け感のあるメイクに。まつ毛エクステで程よくボリュームがある目元に、気分で赤リップも取り入れてメリハリも。

写真を見てみると、下瞼の目尻から目頭までしっかりアイシャドウをのせていますよね。ナチュラルなのに目元に存在感があるのはこの下瞼メイクに秘密があるのかも!?

愛用コスメは、NARSのデュオアイシャドー3014Nと、M・A・Cのスモールアイシャドウ、ライスペーパー&ソバだそう。

そして横長チークはカジュアルなファッションと組み合わせて幼すぎないように!バランスを上手にとっていますよね。

爪の先までこだわる!

ネイルだってこだわります。
ベタ塗りでもアートネイルでもなく、他の人とはかぶらないような新感覚の指先で個性を出しているのが何ともお洒落◎

ネイルカラーとしても定番の赤は、あえて何本かの指だけクリアと組み合わせる事で抜け感が生まれます。

細かいところまでお洒落を楽しみ、日々コーディネートすることの楽しさを教えてくれる高園あずささん。ファッションやメイクの参考にするのはもちろん、女性として輝く彼女にこれからも学ぶことがたくさんありそうですね。

とにかくお洒落!Ungridディレクター「高園あずさ」ちゃんの魅力♪

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/