Ungrid人気ブロガー!オシャレ度抜群の知久友里恵ちゃんが可愛い!

MAKEUP

Ungrid人気ブロガー!オシャレ度抜群の知久友里恵ちゃんが可愛い!

知久友里恵ちゃんが作る“知久巻き”がブーム!?

以前、GODMake.でご紹介したヘアアレンジの中で、とっても人気だったのが…雨でもキープ力抜群のオシャレヘアのこちら!

知久友里恵ちゃんによるパーマ風のアレンジ。なんと、『知久巻き』という名前が付いてしまうほど、知久ちゃんヘアをマネしたい!!という子が多いんです。

そんな知久ちゃんは、人気ブランド【Ungrid】のショップスタッフ。

logo

出典:Ungrid[アングリッド]Official Site-touchMe/MARK STYLERより

カジュアルファッションが好きな人が一度Ungridに手を出すととことんはまってしまうのは、今までにありそうでなかった自由な組み合わせを楽しむ事が出来るから。現在は本社勤務になった知久ちゃんですが、Ungridのブロガーでもある彼女が発信するUngridの世界観はとっても素敵。

真似したくなるコーディネート術

ヘアアレンジだけではなく、ファッションセンスもピカ1!!!☆

帽子や鞄、靴まで手を抜く事はなく、自由なスタイルな中にもオシャレは忘れない…♪

コーデ写真を見ていても分かりますが、その日のファッションに合わせたヘアにもこだわりが…!!ベリーショートでボリュームを出しつつ、ゆるふわなセットで可愛らしい仕上がりになったり。

オン眉にして眼鏡の存在感を出してみたり。

“いつも一緒”ではなく、毎日変化を出すことで、より知久ちゃんらしいオーラが出るのです。

行きつけの美容室

行き着けの美容室は、渋谷にある【assembly】

assembly公式サイト

なんと、知久ちゃんのBLOGを見たといえば…お得な情報があるかも!?

ココをチェック!!

そしてアレンジの幅が多いのには秘密が…!?

そう、多くのモデルや読モにも人気の【CELSUS】でエクステを付ける事もあるんです。

CELSUS公式サイト

ロングでもやっぱり巻き髪だけではなく、編み込みやルーズな三つ編みで“知久ちゃんらしさ”を出していますね。どこか少しヌケ感があって、ファッションとのバランスもバッチリです。

コーディネートとのバランスを崩さないメイク

アイメイクを見てみると、目尻のハネラインで目元の存在感がグンと出ていますね。そしてまつ毛はマツエク。目の縦幅が自然に強調されているので、メイクしてます!感が強すぎなくて◎

口紅だけ浮いて見えないように、リップは肌馴染みの良い色を選ぶのがポイント。全体にグロスをべったり塗るより、ほんのり色づく程度にぽんぽんとのせるのが良さそうですね。

細かいメイクプロセスは、以前、GODMake.でも紹介してくれています!!

全体的に 薄めだけど、顔色を明るく見せてくれるメイクはやっぱりヌケ感があって可愛い♪

ヘアーに、コーデに、メイク…とにかく美意識が高くてオシャレな知久ちゃん。
人と被りたくない、
一味違うファッションを楽しみたい、
自分だけの組み合わせをしてみたい!なんて思う方は、ぜひ知久ちゃんを参考にしてみてくださいね。

Ungrid人気ブロガー!オシャレ度抜群の知久友里恵ちゃんが可愛い!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/