洗浄力が高い!肌に優しい!いま話題の「クレンジングバーム」人気4選

SKINCARE

洗浄力が高い!肌に優しい!いま話題の「クレンジングバーム」人気4選

今話題の「クレンジングバーム」試してみたことはありますか?
クレンジングバームとは肌の上でとろけるようにメイクとなじむバームタイプクレンジングです。
今回は、クレンジングバームの人気商品4つをご紹介します。

「クレンジングバーム」が大人気の理由は?

shutterstock_416072089
クレンジングバームは、肌にのばすとバームからオイルへとなめらかに溶けるのが特徴です。
他のクレンジングに比べてお肌に摩擦が少ないので、負担をかけずにメイクを落とすことが出来ることから今とても人気があります。油分が多いので、高い洗浄力で濃いアイメイクでも簡単に落とせますよ。
メイクを落とした後のつっぱり感も無く、洗い上がりもしっとりで乾燥肌さんにもオススメ♪W洗顔不要なのも嬉しいですね。

オススメ「クレンジングバーム」はこちら

1.RMK モイスト クレンジングバーム



出典:@cosmeより

美容オイルの効果で、洗いあがりはしっとりとした、うるおいのある美しい肌に仕上げます。肌の上でとろけるソフトな新テクスチャーは、肌への摩擦が少なく、簡単にマッサージすることができます。ローズブーケの香り。

2.DUO  ザ クレンジングバーム



出典:@cosmeより

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントのスキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。31種類のエイジングケア成分とソフトスクラブ効果で使うたびに透明感のあるお肌に導きます。

3.CLINIQUE テイク ザ デイ オフクレンジング バーム



出典:@cosmeより

ポイントメークや古い角質・汚れを速やかに落とし、バリア機能を整えます。また、潤い成分が肌本来のモイスチャーバランスを守り、しっとり滑らかな肌に洗い上げます。

4.shu uemura アルティム8 スブリム ビューティ インテンシブ クレンジング バーム



出典:@cosmeより

贅沢なスキンケア成分も配合で、ふっくらハリ感のあるやわらかい肌に導きます。 クレンジングのついでにマッサージしながら美肌トリートメントをしてあげるのもオススメです。

いかがですか?
クレンジングバームは洗浄力が高いので、毛穴のざらつき、角栓汚れもスッキリと落としてくれて、使うたびに明るいお肌に。
ただ、まつエクの方は使えないのでご注意ください。
お肌に優しいクレンジングバームで美肌を手に入れましょう!

洗浄力が高い!肌に優しい!いま話題の「クレンジングバーム」人気4選

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/