”ポール&ジョー”から新作「スキンケアライン」が誕生!10/1発売!

NEW COSME

”ポール&ジョー”から新作「スキンケアライン」が誕生!10/1発売!

10月1日に発売されるポール&ジョーの新作は、化粧品ではなくスキンケアライン!季節の変わり目で今まで使っていたスキンケアアイテムがお肌に合わなくなってきた…という方はぜひチェックしてみて!

10/1発売 スキンケアラインの特徴は!?

地中海地方において、食事や美容、祈りに使用されるオリーブオイル。今回の新作は、乾いた土地でも枯れることがない樹齢100年を超える古木オリーブから採れたオイルを配合したアイテムが揃っています。

クレンジングクリーム



出典:@cosmeより

まずはメイク落としから。こちらはダブル洗顔不要のクレンジングクリーム。ベタつかないのにつっぱり感もない、お肌に優しいクリームでマッサージをしているように癒されながらメイクを落とすことができます。コクのあるテクスチャーはとてもまろやかなので、乾燥肌さんでも使い心地が良いかも。

オイル



出典:@cosmeより

お肌を包み込み、ハリやうるおいのあるなめらかな素肌へと導いてくれます。香りも、オリーブオイルの香りからインスパイアされた地中海の風とアロマが溶け合う香りで心地良い。

ハーバル ローション



出典:@cosmeより

オイルを使用した後はコチラ!ローションを馴染ませることで、うるおいにあふれ、若々しくハリのあるお肌へと導いてくれます。浸透に優れているので、うるおいをしっかりキープしてくれますよ。

フェイシャルコットン



出典:@cosmeより

上記のオイルとローションのために作られた特別なコットン。3層のコットンの内側にオイルやローションを溜めて、ムラがなくお肌に馴染ませることができます。お肌に滑らせたときも毛羽立ちが起きにくい作りになっているそうなので、摩擦で肌を傷つける心配もなし!今までコットンにこだわりがなかった方も、コレを使えばやみつきになってしまうかも…!?

上質なオイルを配合しているからこそ、素肌への期待も高まる今回のラインナップ。スキンケアを見直したいと思っている方は、ぜひ試してみては?

”ポール&ジョー”から新作「スキンケアライン」が誕生!10/1発売!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/