【RMK】陰影と流れを眉に。魅力を引き立て美しいニュアンスを叶えるアイブロウ新製品登場【2023年6月2日(金)発売】

NEW COSME

【RMK】陰影と流れを眉に。魅力を引き立て美しいニュアンスを叶えるアイブロウ新製品登場【2023年6月2日(金)発売】

2023年6月2日(金)よりRMKは、生まれ持った眉を生かしながら、立体感と洗練をプラスするアイブロウとフィニッシングアイテムの2製品を発売。

ナチュラルに存在感を際立てる「アイブロウ カラー」(全5色)

アイブロウ カラー
撮影:byBirth

本来の眉毛の色をいかし、立体感と洗練をプラスするアイブロウカラー。

ナチュラルに存在感を際立てる5色は、主張しすぎることなく、やわらかくトーンアップする繊細なカラー。

RMK新採用の先細りのテーパードブラシは、骨格に沿って小まわりのきく設計で細部にも塗りやすく、眉毛1本1本をとらえながら毛流れを整えて軽やかにホールド。自然なカラーリングをテクニックレスに仕上げることができます。

カラー全5色(写真は2色)

01 Butterscotch バタースコッチ

ベージュを帯びた白っぽくならないイエローブラウン。
黄み系・明るめのアッシュ系の髪色、眉を明るく見せたい方に。

02 Mocha モカ

赤みにも黄みにも寄らないニュートラルで軽やかなモカブラウン。
幅広い髪色の方に。さりげなく垢抜けるカラー。

03 Taupe トープ

03 Taupe トープ
撮影:byBirth

グレーのニュアンスがやわらかさをあたえるトープ。
軽さを添え印象をやわらげたいときに。黒髪からダーク系の髪色の方に。

04 Mauve Brown モーブ ブラウン

赤みを含んだあたたかみと深みのあるモーブブラウン。
ミディアムブラウンから赤みのある髪色の方に。

05 Maroon マルーン

05 Maroon マルーン
撮影:byBirth

ダークレッドパールをひそませた鮮やかすぎないマルーン。
上品な赤みが肌の透明感を引き立てクールな印象に。暗めの髪色の方に。

アイブロウ カラー3つのPOINT

こだわりのニュアンス発色&リアルな仕上がり

ナチュラルな存在感を際立てる、肌から浮きにくいニュアンス発色のカラーバリエーション。本来の眉毛の色になじんでやわらかくトーンアップする繊細な5色を展開。立体感と洗練をプラスして垢抜けた印象に。

自然なホールド&キープ力

軽いタッチで薄くのびのよいさらりとしたつけ心地。セット力とふんわり感を両立し、束つきしにくく硬さがでにくい仕上がりをかなえます。

簡単にお湯でオフできます。

骨格に沿うRMK新採用のテーパードブラシ

先端に向かって細くなるテーパードブラシをRMK新採用。骨格や眉の形に沿って小まわりがきく、眉尻や短い毛も拾いあげる塗りやすい設計。

眉毛一本一本をとらえてコートしながら地肌に液がつきにくく、テクニックレスで使用できます。

本来の眉を生かしてととのえホールドする「クリア アイブロウ ジェル」

クリア アイブロウ ジェル
撮影:byBirth

さらりと軽いウォータリーなクリアジェルが毛流れをととのえ、眉本来の質感はそのまま、立体感をプラスしてホールド。

ジェル特有の重さやウェット感・ツヤっぽさを抑えて、自然な毛流れとシェイプに。

アイブロウジェル
撮影:byBirth

その人の個性を引きあげ美しい存在感を与えるアイブロウジェルです。

クリア アイブロウ ジェル3つのPOINT

さらさらホールド&眉本来の質感

さらりとした透明なジェルにマイクロパウダー配合。ジェル特有の重さを感じるウェット感やツヤっぽさを抑えて、束感や硬さがでにくい眉本来の質感をかなえる自然な仕上がりに。

眉の立体感や輪郭が際立つから、時間をかけて何度もコームをとかしたような洗練された印象に。

毛流れとシェイプキープ。美しいアイブロウメイクが続く

こすれに強い皮膜形成剤を配合し、ペンシルやパウダーでベースを描いた眉を美しくコート。

乾きが早く、重ねづけしても束感や白っぽさが出にくい処方です。

思いどおりの毛流れにととのえるコーミングブラシ

先端を細くした毛足が長めのブラシをRMK新採用。液がつきすぎず、眉毛をさばきやすい設計。

毛と毛の間にブラシの毛が入るから、眉毛一本一本にしっかり液が絡み、毛の裏側にも塗布できます。

RMK新製品情報

2023年6月2日(金)新発売

※2023年5月19日(金)予約受付開始

  • RMK アイブロウ カラー 全5色 各3,520円
  • RMK クリア アイブロウ ジェル 3,520円

※税込表記

【RMK】陰影と流れを眉に。魅力を引き立て美しいニュアンスを叶えるアイブロウ新製品登場【2023年6月2日(金)発売】

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/