2月のテーマは「Pink Energy」。何気ない日常にパワフルな彩りをプラス!

BEAUTY NEWS

2月のテーマは「Pink Energy」。何気ない日常にパワフルな彩りをプラス!

2月のマイリトルボックスのテーマは「Pink Energy」。
春を迎えるにふさわしいパワフルなアイテムが勢揃い!そんな素敵なボックスの中身をご紹介します。

My Little Box2月のテーマは「Pink Energy」

Pink Energy
出典:byBirth

大人になってもピンクって、可愛いって思える色。筆者も30歳を迎え、ピンクを身につけるのはちょっと恥ずかしくなってきたかも…と思う時もありますが、やっぱりメイクにも、小物にもピンクを取り入れて、気分を上げることはよくあります。ピンクって、眺めているだけでも、なんだか女子力までも上がったような気持ちになりますよね。

そんな不思議なパワーを持つピンクですが、今回のマイリトルボックスのテーマカラーはピンク!パワフルなホットピンクのボックスの中には、何気ないライフスタイルを鮮やかに彩るピンクのビューティグッズや、春を迎えるにふさわしいフレッシュなスキンケアアイテムが揃っています。

そんな素敵なアイテムがたくさん詰まったボックスの中身を全てご紹介します!

テーマカラーはパワフルなホットピンク!ボックスの中身を徹底レビュー

まるでアイスキャンディ?スキンケアのお供にぴったりな「アイスグローブ」

アイスグローブ
出典:byBirth

なんとも可愛らしいクリアピンクのスティックは、「アイスグローブ」と呼ばれるもの。海外セレブの間でブームとなっている“Ice Facial(アイス フェイシャル)”からインスパイアされた美容ツールです。

どのように使用するかというと、スキンケアアイテムを馴染ませたお顔に先端の丸い部分をやさしくすべらせるだけ!

使用前に冷蔵庫に入れて冷やし、優しくすべらせると肌が引き締まり、お顔全体がすっきりとして見えるんです。繰り返し何度も使用できますし、テレビを見ながらでもできるお手入れ。毎日のケアに取り入れやすいですよね。

筆者はシートマスクをはがした後、たっぷり液が肌の上に残っているので、アイスグローブをすべらせながら馴染ませています。今の季節は少しひんやりしますが、これから暖かくなる季節にはぴったりですよ。一緒に新感覚のスキンケアを楽しみましょう!

爽やかな香りを楽しみながら、スキンケア!ジョンマスターオーガニックのオイルクレンジングジェル

オイルクレンジングジェル
出典:byBirth

筆者も大好きなジョンマスターオーガニックのコスメがボックスの中にIN!

今回は、「G&N ピュリファイングクレンザー」というオイルクレンジングジェルが入っています。厚みのあるジェルを伸ばすと、オイル、ミルクへと3段階に変化してメイク汚れを洗い落とすことができます。

厚みのある膜感でミルクへと変化するので、摩擦による肌負担も少なく使い心地もとても良いです。ダブル洗顔不要でお手入れ時間も楽になります。

グレープフルーツとネロリの爽やかな香りで気分もリフレッシュ!お風呂いっぱいに香りが広がり、1日の疲れもリセットできるような心地よさです。

人気ブランド「メイベリン ニューヨーク」のメイクアップアイテムが勢揃い!大人ピンクメイクを楽しんで

シティミニパレット PK-1

シティミニパレット PK-1
出典:byBirth

デイリー使いしやすいベージュ、ブラウンカラーと、アクセントになるピンクカラーが揃った6色パレット。

多色パレットなので、色の組み合わせ次第でバリエーション豊かなメイクが楽しめます。柔らかな色を広い範囲に広げて、抜け感のある旬の「囲み目メイク」もできますし、引き締めの色をしっかり取り入れば、パーティーなどのお呼ばれメイクとして活躍できます。

くすみを感じる上品なピンクなので、肌馴染みがよく大人世代も使いやすいピンクパレット。粉質もしっとりしているのでムラになりにくく、グラデーションも作りやすいのがポイントです。

(アイシャドウパレットは、3種類の中からランダムで1つお届けされます。)

カラーセンセーショナル リップスティック N 504

カラーセンセーショナル リップスティック N 504
出典:byBirth

ひと塗りで見たままの発色を楽しめるリップスティック。なめらかな塗り心地で女性らしいふっくらとした唇を演出できます。

筆者のボックスの中に入っていたのはマットタイプ。パサつきや重さを感じず、ふんわりソフトな質感に仕上がります。

落ち着いたトーンの赤みブラウンは、しっかり馴染ませれば主役級の華やかな仕上がりに。指やブラシでボカすかティッシュオフをすればナチュラルに仕上げることもできます。シーン問わず使いやすいリップアイテムです!

(リップスティックは、4種類の中からランダムで1つお届けされます。)

ハイパーシャープ ライナー R BR-4

ファッションブロウ パウダーインペンシル N BR-9

ハイパーシャープ ライナー R BR-4・ファッションブロウ パウダーインペンシル N BR-9
出典:byBirth

まずはアイライナー。極細の筆が特徴的なリキッドアイライナーです。柔らか過ぎず硬過ぎず、程よくコシのある筆なので、ラインがブレにくく綺麗なラインを描くことができます。

汗や皮脂、こすれにも強く長時間綺麗な目もとを演出できるのも良いところ!太さは出さずまつげの生え際を埋めるように引けば、自然な目力を出すことができ、柔らかな春メイクが楽しめますよ。

そしてお次はアイブロウアイテム。ペンシルタイプのアイブロウですが、まるでパウダーで仕上げたようなソフトな仕上がりが特徴的です。三角の形をした芯で、角度を変えれば眉尻の細い線も眉頭の太い線も描けます。

ペンシルの反対側にはスクリューブラシが付いているので、眉頭もボカシやすいですし、全体を柔らかくふんわり仕上げたい時にも便利です。ウォータープルーフタイプですが、1本で済ませることができるので、持ち運びにも便利なのが嬉しいです。

トレンドアイテムを駆使して、更に美を磨く!

トレンドアイテムを駆使
出典:byBirth

今回は心躍るビューティーグッズが盛り沢山で、春メイクも一層楽しみになりました!

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

2月のテーマは「Pink Energy」。何気ない日常にパワフルな彩りをプラス!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

SAKI

SAKIコスメコンシェルジュインストラクター

百貨店にて美容部員の仕事をする傍ら、美容専門学校にてメイク講師の仕事を兼任中。コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得し、その知識を活かして美容ライター・ブロガーとしても活動。コスメの先生として、日々たくさんの化粧品アイテムを研究中!