イギリスを代表する“ゴッドハンド”が手掛けるスキンケアブランド「Sarah Chapman(サラ・チャップマン)」とは?

SKINCARE

イギリスを代表する“ゴッドハンド”が手掛けるスキンケアブランド「Sarah Chapman(サラ・チャップマン)」とは?

激動の時代を生き抜く私たちにとって、自力で輝く素肌をキープし続けることは至難の業。
そこで今回は、美に精通する海外セレブたちも絶大な信頼を寄せるスキンケアブランド「Sarah Chapman(サラ・チャップマン)」のプロダクトをご紹介します。

  • 2022-10-16

スキンケア界に君臨する「Sarah Chapman(サラ・チャップマン)」が、一目置かれる理由とは?

歴史に残る挙式を控えていたメーガン妃のトリートメントを担当したことでも知られている、イギリスを代表する一流フェイシャリストSarah Chapman(サラ・チャップマン)。

そんなセレブ専属の“ゴッドハンド”として名を馳せている彼女が自身の名を冠して立ち上げたスキンケアブランドでは、最高峰のセルフケア体験を届けるべく、これまでに培った豊富な美容知識や最先端のフォーミュラをもとに革新的なプロダクトが生み出されています。

結果重視派たちをも唸らせる即効性はさることながら、花々から抽出された混じり気のないエッセンシャルオイルが織りなす麗しい香り立ちや、背筋が伸びるような高級感のあるパッケージングにも定評があり、輝きを失った素肌に必ずやミラクルをもたらしてくれるはず。

「Sarah Chapman(サラ・チャップマン)」のスキンケアプロダクトをご紹介!

スキン・インシュアランス・SPF30

リフトアップ効果を発揮する特許成分が配合されているこちらの美容液は、紫外線や大気汚染物質からデリケートな目周りを守りながらコラーゲンの生成を促し、濁りのない明るく澄み切った眼差しを叶えてくれる逸品。

みずみずしい潤いが長続きする重たさを感じさせないテクスチャーで、光を拡散させるパウダーによって目元のクマや小ジワを補正することができるのも大きな魅力です。

アルティメット・クレンズ

とろけるような肌触りに心癒されるこちらのクレンジングバームは、メイク汚れを優しく取り除きながら毛穴詰まりを解消し、油分バランスの整った曇りのない柔肌へと導き出す「ビタミンA」「バオバブオイル」「ローズヒップオイル」などの美容成分が含有されています。

真空ボトルが採用されているため、最後まで酸化を気にすることなく使い切ることができ、「カモミール」や「ジャスミン」が織りなす豊かな香りのハーモニーは、まるで高級スパを受けているかのような感覚に。

フェイシャルリフト

Sarah Chapman(サラ・チャップマン)の高度なフェイシャルテクニックを再現することができるこちらのツールは、8つのマッサージヘッドにつけられた48の突起が、強張った顔の筋肉を柔らげながら血液の巡りや老廃物の排出を促し、上向きに引き締まったシャープな顔立ちを約束してくれる傑作。

忙しい朝でも手軽に浮腫みを解消することができるだけではなく、肌本来のヘルシーな透明感を引き出すことができたりと、美容家たちがこぞって愛用している理由にも頷けます。

コンフォート・クリーム・D-ストレス

バリア機能が低下した敏感肌にうってつけなこちらのフェイスクリームは、「バイオプラセンタ成長因子」「バオバブオイル」「ビタミンE」「ヒアルロン酸」など12種類の美容成分が、炎症を穏やかに鎮めながらハリ感を生み出し、濃密な潤いを素早くチャージすることができる優れものです。

肌表面にぴったり寄り添う極上のテクスチャーや、塗り広げるたびに華麗に漂う「ローズ」の香りにも心酔。

プラチナ・ステム・セル・アイ・マスク

貼るだけで目元のエイジングに広範囲に働きかけてくれるこちらの革新的なアイマスクは、凹凸に隙間なく密着する冷んやりとした“ハイドロジェル素材”を採用し、シャープに明るく引き締まった眼差しを叶える「ヒアルロン酸複合体」「パンテノール(プロビタミンB5)」「プラチナコロイド」などを配合。

15~20分後には見違えるほど疲れを感じさせないフレッシュな印象へと生まれ変わり、朝のメイク前や機内の乾燥が気になる長距離のフライトでも大活躍してくれるはずです。

グロー

内側から発光するような艶肌づくりに大きく貢献してくれるこちらの美容液は、コラーゲンの生成を促しながらエイジングサインの出現を最小限に抑え、肌本来のディフェンス力をより一層強化する「セラミドコンプレックス」や「アプリコットカーネルオイル」などが凝縮されているのが特徴です。

さらに売上金の一部が、次世代の女性の活躍を支援する“The Prince’s Trust(ザ・プリンシズ・トラスト)”へ寄付される仕組みになっているのも嬉しいポイントで、「フランキンセンス」「ネロリ」「ジャスミン」などの天然精油たちが織りなす奥深い香りのハーモニーは、素肌のみならず内面にまで磨きをかけてくれること間違いなし。

インスタント・ミラクル・マスク

肌表面を浄化しながら上向きに引き締めるこちらのマスクは、毛穴の奥に詰まった皮脂汚れを吸着する「モロッコ溶岩クレイ」や、肌の免疫力と透明感をブーストする「コビオリフト(キノア種子エキス)」「ビタミンC」「褐藻類」などで構成されています。

冷水と粉末をシェーカーの中で混ぜ合わせ、“仮面”のように顔全体に素早く塗り広げてから15分後に剥がすだけでエステ後のような柔肌に。

いかがでしたか?

スキンケア界の重鎮のみぞ知る美肌づくりの秘訣が詰まったSarah Chapman(サラ・チャップマン)のプロダクトは、肌のコンディションを一定に保つことが難しい現代人にとって“駆け込み寺”のような存在になってくれるはずです。

イギリスを代表する“ゴッドハンド”が手掛けるスキンケアブランド「Sarah Chapman(サラ・チャップマン)」とは?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

NTM

NTM

元外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア
>>>> Beauty lighter