ニキビ悩みを克服するなら「ROSEN Skincare(ローゼン・スキンケア)」に頼るのが正解!

SKINCARE

ニキビ悩みを克服するなら「ROSEN Skincare(ローゼン・スキンケア)」に頼るのが正解!

ホルモンバランスの乱れや毛穴詰まりによって発生し、歳を重ねるにつれて治りが悪くなってしまう“ニキビ”。
今回は、そんなお悩みを解決するべく誕生したスキンケアブランド「ROSEN Skincare(ローゼン・スキンケア)」をご紹介します。

  • 2022-08-21

ニキビと闘う人たちに救いの手を差し伸べる「ROSEN Skincare(ローゼン・スキンケア)」

長年ニキビに悩まされていたJamika Martin(ジャミカ・マーティン)によってアメリカで設立された「ROSEN Skincare(ローゼン・スキンケア)」は、ニキビケアに特化したプロダクトを展開するスキンケアブランド。

透明性のある原料でシンプルに構成され、全て3,000円以下という継続して取り入れやすい価格設定でありながらも、ニキビや色素沈着の改善に一役買ってくれる製品力の高さが人気を集めています。

ニキビは“不治の病”ではないからこそ、希望を持ちながら前向きにお手入れを積み重ねていくことも大切。鏡に映った肌を悶々と眺める日々や、ニキビを隠すためにコンシーラーを何度も塗り重ねる日々とは今すぐお別れしましょう!

ニキビ改善に大きく貢献する「ROSEN Skincare(ローゼン・スキンケア)」のプロダクトをご紹介!

ブレイクアウト・スポット・トリートメント

ニキビに直接塗布することができるこちらの集中トリートメントは、過剰な皮脂分泌や菌の繁殖を抑える「ペパーミントオイル」「酸化亜鉛」「アップルサイダービネガー」などを配合。

お忙しい方でも無理なくクイックに取り入れることができ、突如として現れる大人ニキビにも焦らず対応できるはずです。

スーパー・スムージー・クレンザー

「レモン」「ラズベリー」「ストロベリー」の微細な粉末がスムージーのようにブレンドされているこちらの洗顔料は、肌表面に蓄積された古い角質や皮脂汚れを洗い上げながら、ニキビや黒ずみの原因となる毛穴詰まりにアプローチ。

心浮き立つフルーティーな香り立ちや豊富な泡立ちも魅力で、天然由来のビタミンが肌荒れを未然に防ぎながら明るく引き締まった柔肌へと導きます。

エンザイム・スクラブ

週に1回取り入れるだけで肌のゴワつきが解消されるこちらのフェイススクラブは、「クルミ殻パウダー」「パンプキン酵素」「フランキンセンスパウダー」「レモンオイル」がニキビの原因となる不純物を取り除きながら潤いと活力を与え、肌本来の透明感を引き出してくれるというものです。

悪目立ちする小鼻の黒ずみにも効果的で、ベースメイクの仕上がりや美容液の浸透力も格段にレベルアップ。

パロマ・セラム

柑橘系のフレッシュな香りに心癒されるこちらの美容液は、過剰な皮脂分泌を抑える「グレープフルーツオイル」や、毛穴詰まりを改善しながら肌のターンオーバーを促す「グリコール酸(AHA)7%」「セイヨウシロヤナギ(BHA)7%」を配合。

吸い込まれるように肌内部へ浸透する軽やかなテクスチャーも特徴で、ニキビの発生を防ぐだけではなく、肌表面の凹凸や色素沈着の改善にも貢献してくれます。

アース・クレンザー

曇りのないみずみずしい柔肌を後押しする「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「スピルリナ(藻)」「ユーカリオイル」「フラーズアースクレイ」が含まれているこちらの洗顔料は、クリーミーな泡が水分を奪うことなく肌表面をクリアに洗い上げながら、ニキビが発生しにくい肌環境へと整えてくれる優れものです。

使用するたびにミントの清々しい香りが軽快に広がり、肌本来の免疫力が高まることで様々な肌トラブルを未然に回避することができるはず。

あわせて実践しておきたい“ニキビの予防対策”とは?

LED美顔器

LED美顔器
出典:byBirth

「青色LED」が搭載されている家庭用の美顔器を肌表面に照射するだけで、お忙しい方でも片手間にニキビケアができるため積極的に取り入れるのがおすすめ。

近年では「青色LED」に加えて、「マイクロカレント(微弱電流)」や「ヒート機能」などの技術が一台に全て備わった革新的な美顔器も登場しています。

ビタミンB群の摂取

ビタミンB群の摂取
出典:byBirth

揚げ物やスナック菓子など、糖質や脂質メインの食生活を送っていると、ニキビが発生しやすい肌環境になるというのは有名なお話。

そこで日頃から意識して摂取しておきたいのが、アーモンドや玄米などにも豊富に含まれている「ビタミンB群」で、滞りがちな肌のターンオーバーと皮脂分泌を正常に整えてくれる働きがあります。

身体の内側にもこつこつアプローチしておくことで肌本来の底力が引き上げられ、ニキビを含め肌荒れの連鎖を食い止めることができるはず。

メイクツールのこまめな洗浄

メイクツール
出典:byBirth

ニキビを発生させる原因のなかでも大きな盲点となっているのが、「チークブラシ」や「ファンデーションスポンジ」の表面に付着している、目には見えない酸化した皮脂汚れや雑菌。

肌に直接触れるものだからこそ、ブラシクレンザーや洗剤を活用しながらメイクツールを常に清潔に保つことを心掛けましょう。

いかがでしたか?

長引くマスク生活や過度なストレス、不規則な生活習慣などが原因で“大人ニキビ”と常に隣り合わせな現代人。日々のスキンケア法や食生活を見直しながら、ポジティブに向き合っていきましょう。

ニキビ悩みを克服するなら「ROSEN Skincare(ローゼン・スキンケア)」に頼るのが正解!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

NTM

NTM

元外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア
>>>> Beauty lighter