山羊のミルク配合。美肌づくりに大貢献する「Beekman 1802(ビークマン 1802)」のスキンケア製品を取り入れるべき理由とは?

SKINCARE

山羊のミルク配合。美肌づくりに大貢献する「Beekman 1802(ビークマン 1802)」のスキンケア製品を取り入れるべき理由とは?

今回は、“山羊のミルク”で美肌を後押しする「Beekman 1802(ビークマン 1802)」のスキンケア製品をご紹介します。

  • 2022-08-01

“山羊の恵み”に着目したビューティーブランド「Beekman 1802(ビークマン 1802)」

ニューヨーク州北部にある農場を共同購入したJosh Kilmer-Purcell(ジョシュ・キルマー・パーセル)と、パートナーであるBrent Ridge(ブレント・リッジ)の2人によって設立されたビューティーブランド「Beekman 1802(ビークマン 1802)」。

オーツ麦やトウモロコシなど、良質な餌のみを与えられて育った山羊から搾取された“ミルク”を軸に多彩なプロダクトを展開し、空の容器を回収してアップサイクルするなど持続可能な取り組みにも注力しています。

「山羊のミルク」に期待できる美肌効果とは?

「山羊のミルク」に期待
出典:byBirth

絶世の美女として語り継がれているあのクレオパトラも、美肌を保つために取り入れていたと伝えられている“山羊のミルク”は、健康と美容に嬉しい効果をもたらすことから現代も注目され続けているスーパーフードのひとつ。

人間の肌とほぼ同じpH値で脂肪球が小さいため浸透力が高く、母乳と同じタンパク質(β-ガゼイン)を軸に構成されているため、敏感肌でも安心して使うことができるのが特長で、古い角質や余分な皮脂を取り除いて肌荒れを防ぐ「AHA(α-ヒドロキシ酸)」や、美肌を育むために一役買ってくれる「ミネラル」「ビタミン」「タウリン」などの美容成分が豊富に含まれています。

抜群の保湿効果はさることながら、バリア機能を正常に整えながら幅広いお悩みにアプローチしてくれるため、継続して使用することで弱った肌にミラクルをもたらしてくれること間違いなし。

美肌づくりに大貢献する「Beekman 1802(ビークマン 1802)」のスキンケア製品をご紹介!

ミルク・ドロップ・セラミド・セラム

日を追うごとに潤いに満ちた柔肌へと導くこちらの美容液は、水分保持機能をサポートしながら免疫力を強化する「山羊のミルク」「セラミド3」「ヒアルロン酸ナトリウム」「プロバイオティクス」などを配合。

皮脂分泌をコントロールする働きもあるため毛穴の開きや黒ずみの改善にも効果的で、とろみのあるテクスチャーが素肌を優しく包み込みます。

ミルク・シェイク・ヒアルロニック・アシッド・アンド・スクワラン・フェイシャル・トナー・ミスト

刺激性のあるアルコールに代わって、毛穴を引き締めて過剰な皮脂分泌を抑制する「ヨモギ」が含まれているこちらのトナーミストは、顔全体に吹きかけるだけで瞬時に炎症を鎮めながら潤いを補給してくれるというもの。

美容成分として「山羊のミルク」「ホホバオイル」「スクワラン(植物由来)」「プレバイオティクス」「ヒアルロン酸」などを配合し、きめ細やかな粒子のミストが肌表面にみずみずしい艶めきを添えてくれます。

バターミルク・メイクアップ・メルティング・クレンジング・バーム

水を加えることで軽やかなミルクテクスチャーに変化するこちらのクレンジングバームは、低刺激でありながらも高い洗浄力を兼ね備えているのが大きな特徴で、肌に負担をかけることなくウォータープルーフ処方の頑固なメイク汚れや毛穴の奥に溜まった不純物を一掃してくれる逸品です。

「山羊のミルク」「ヒマワリバター」「プロバイオティクス」が含まれているため、乾燥とは無縁な潤いのある洗い上がりで、億劫だったはずのメイク落としの時間が至福のひとときに変わるはず。

スムース・ブースター・ウィローバーク・エクスフォリエーティング・セラム

肌の生まれ変わりをサポートするべく敏感肌のために開発されたこちらの美容液は、BHA(サリチル酸)の代替品として重宝されている「キャビアライム」や「ウィローバーク(柳)」、「乳酸(フルーツ酸)」など古い角質を除去してターンオーバーを促す天然由来成分をふんだんに配合。

色素沈着やニキビの原因となる炎症のサイクルを抑えたり、毛穴詰まりを解消してなめらかな柔肌へと整える効果が期待でき、肌のコンディションが揺らぎやすくなる季節の変わり目に取り入れてみるのもおすすめです。

ミルク・プライマー・SPF35・3-IN-1・デイリー・ディフェンス・サンスクリーン&メイクアップ・パーフェクター

白浮きすることなく軽やかな付け心地を叶えるこちらのプライマーは、環境にも負担をかけない「酸化亜鉛(ミネラル由来)」が日中の紫外線ダメージから肌を守り抜き、同時に「山羊のミルク」や「プロバイオティクス」が内側に水分を閉じ込めて乾燥を防いでくれるというもの。

妊婦さんでも安心して毎日使うことができるほど低刺激で、毛穴をカモフラージュしながら涼しげな陶器肌を作り上げてくれます。

いかがでしたか?

いかがでしたか?
出典:byBirth

日本ではあまり馴染みがないものの、何年も前から世界中の美容家たちが信頼を寄せている“山羊のミルク”。

人生100年時代と言われている現代だからこそ、「Beekman 1802(ビークマン 1802)」のプロダクトを味方に素肌の底力を強化していきましょう!

山羊のミルク配合。美肌づくりに大貢献する「Beekman 1802(ビークマン 1802)」のスキンケア製品を取り入れるべき理由とは?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

NTM

NTM

元外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア
>>>> Beauty lighter