夏の疲労感+肌荒れをリカバリー。KYLIE SKIN(カイリー・スキン)から新登場した「ラベンダーバスコレクション」をチェック!

BODY CARE

夏の疲労感+肌荒れをリカバリー。KYLIE SKIN(カイリー・スキン)から新登場した「ラベンダーバスコレクション」をチェック!

今回は海外のビューティーブランド「KYLIE SKIN(カイリー・スキン)」から2022年5月に新発売された、夏の季節に最適な“ラベンダーバスコレクション”の内容をお届けします。

  • 2022-07-12

「KYLIE SKIN(カイリー・スキン)」から、素肌と心を癒すバスコレクションが新登場!

Instagramのフォロワー数3.5億人という絶大な影響力を発揮し、カーダシアン家の末娘としても広く認知されているKylie Jenner(カイリー・ジェンナー)によって2019年に設立され、細部にまでこだわったヴィーガン仕様のスキンケアアイテムが取り揃えられている「KYLIE SKIN(カイリー・スキン)」。

そんなカルト的人気を誇る海外ビューティーブランドから2022年5月に新発売された“ラベンダーバスコレクション”は、その名の通りラベンダーから抽出された美容成分や芳香が軸となっていて、真夏の疲労感や肌荒れをリカバリーする実用的なプロダクトが展開されています。

夏だからこそ「ラベンダー」を取り入れるべき理由とは?

「ラベンダー」を取り入れるべき理由
出典:byBirth

菌の繁殖を防いだり傷口の炎症を鎮めるといった働きがあることから、数千年に渡って万能薬として重宝されてきた“ラベンダー”。

その他にも肌荒れを改善してバリア機能を強化する「美容効果」や、可憐な香りによって副交感神経を刺激しながら心の不調を拭い去る「リラックス効果」が秘められているため、まさに肌と心に疲労が溜まりやすくなる過酷な夏に頼りたい植物です。

さらにお部屋の空気をラベンダーの芳香で満たしておくだけで、人体には悪影響を一切及ばさずに「防虫効果」を発揮してくれるため、蚊やノミなど害虫が多くなる季節にうってつけ。

KYLIE SKIN(カイリー・スキン)から新登場した「ラベンダーバスコレクション」の内容をご紹介!

ラベンダー・バス・ボム

「ラベンダー」の優美な花びらが添えられているこちらのバスボムは、濃密な潤いを補給して弾むような柔肌へと整える「ココナッツオイル」「キャノーラオイル」「ココアバター」や、老廃物の排出を促すミネラル豊富な「海塩」をふんだんに配合。

清々しい香りがストレスや筋肉の緊張を解きほぐしながら、快眠へと導いてくれる効果が期待できます。

ラベンダー・キャンドル

環境にも人にも優しい「大豆ワックス」を用いて製作されているこちらのフレグランスキャンドルは、「ラベンダー(フランス産)」「ベチバー」「パチョリ」が織りなす心穏やかな香りのハーモニーが、お部屋を特別な空間へと昇華させてくれます。

さらに蓋がセットになっているため空気中に舞うほこりや汚れが付着してしまうこともなく、全て使い切った後には容器を小物入れとして活用することができるのも嬉しいポイント。

ラベンダー・ボディ・オイル

ビタミンやオレイン酸が豊富な「ヒマワリオイル」「アボカドオイル」などを配合しているこちらのボディオイルは、ターンオーバーの乱れによって硬くなった乾燥肌を柔らげながら即座に潤いを与え、ヘルシーな艶めきと「ラベンダー」の優雅な香りを肌に纏わせてくれます。

不快な重たさが残らない浸透力の高いテクスチャーで、手のひらを使ってマッサージをしながら塗布することで肌表面のくすみや浮腫みも解消され、しなやかに引き締まった軽やかなボディに。

ラベンダー・バブル・バス

憧れの映画のワンシーンのように豪華な泡風呂を作り上げるこちらのリキッド状の入浴剤は、肌荒れや乾燥にアプローチする美容成分「ラベンダーオイル」「ビタミンE」「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「カモミールオイル」「ココナッツオイル」「シアバター」を贅沢に配合。

深呼吸したくなるほど穏やかな香りが疲弊した心身を癒し、ホイップクリームのような泡が素肌を優しく包み込みながら潤いに満ちた柔肌へと整えてくれます。

ラベンダー・ボディ・ローション

「ラベンダー」の凛とした香りが、何気ないお手入れの時間を至福のひとときへと変えてくれるこちらのボディローションは、ベタつきの残らない軽やかな塗り心地と抜群の保湿力を兼ね備え、「ココナッツオイル」や「シアバター」が硬くなった乾燥肌に潤いを補充しながら水分の蒸発を防いでくれるというもの。

下着や衣類の摩擦によって起こる色素沈着や、かかとのひび割れ、ストレッチマークの予防にも一役買ってくれるはずです。

ラベンダー・ルーファー

淡いラベンダーカラーが浴室の雰囲気を格上げするこちらの泡立てボールは、少量の洗顔料やボディソープでも手軽にきめ細やかな泡を作り出すことができます。

紐が付いているため使用後は壁に吊るして乾かすこともでき、衛生面も○。

いかがでしたか?

別名“ハーブの女王”と称されているラベンダーには、手足の冷えや筋肉の凝りを改善したり、辛い月経痛を和らげてくれたりといった嬉しい効果もあるため、ハーブティーやサプリメントを摂取する習慣をつけてみるのもおすすめ。

過酷な真夏を心身共に美しい状態のままで乗り切るためにも、ぜひ今回ご紹介したKYLIE SKIN(カイリー・スキン)の「ラベンダーバスコレクション」を手に取ってみてください!

夏の疲労感+肌荒れをリカバリー。KYLIE SKIN(カイリー・スキン)から新登場した「ラベンダーバスコレクション」をチェック!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

NTM

NTM

元外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア
>>>> Beauty lighter