なれるものならラッキーガール!幸運引き寄せメイク術

MAKEUP

なれるものならラッキーガール!幸運引き寄せメイク術

外に出た瞬間、雨が止んだ。
駅に着いたタイミングで電車が来た。
など、些細なことでも「ラッキー」と嬉しくなるもの。
運の良い人と悪い人がいる?自分は運が悪い側?
そんなことはありません!!
幸運て、自分で引き寄せることが可能なんです。
「引き寄せ顔」になれちゃうメイク術、教えます。

ラッキーカラーを取り入れる

自分のラッキーカラーは何色ですか?
なんとなく、この色を持っているといいことがある!と思う色ってありますよね?
そのカラーをアイシャドウやルージュ、チークなどで取り入れて!
ラッキーカラーが良くわからないという方は、自分の好きな色でokです。

shutterstock_97100942

お守りコスメを作る

好きな芸能人や理想の女性像とも言える先輩が使っているコスメ、憧れの人からもらったコスメ、自分にとってちょっぴり背伸びしたブランドのコスメ・・・
など、「こうなりたい」という具体的な姿をイメージできるコスメを持ちましょう。
そして、ここぞという日は身に着けるのみでなく持ち歩くのも忘れずに。
コスメがきっと、あなたの背中を押してくれるはず。

shutterstock_59505091

風水学・人相学を取り入れる

風水学では恋愛運を上げるにはピンク、対して結婚運にはブラウンが良いとされています。
また、お財布の紐を締めるには黒の囲みeyeは有効だけど、同時に男性まで寄せ付けなくなってしまうのだとか。
他にも、文字通り「上向き眉」は運気の上昇を 招き、ふっくらとした頬は愛され度アップなど様々な情報が!
その日の予定や引き寄せたい運気に合わせて、毎日のメイクを変えてみてはいかがでしょうか。

shutterstock_57298372
最も重要なのは「このメイクをしているしラッキーに決まっている」とあなた自身が思い込むこと!
ポジティブなメンタルこそが、幸せを引き寄せます。
運も味方につける、ラッキーガールになりましょう!

shutterstock_296117678

なれるものならラッキーガール!幸運引き寄せメイク術

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/