アユーラの新商品【モイストリップヴェール】で柔らかな唇に!人気アイテム3選も紹介!

SKINCARE

アユーラの新商品【モイストリップヴェール】で柔らかな唇に!人気アイテム3選も紹介!

この記事では、アユーラの新商品【モイストリップヴェール】の紹介と、夏におすすめのアユーラ人気アイテム3選を紹介しています。
高級感のあるパッケージで、さまざまなカテゴリーが発売されているアユーラ。ぜひこの記事を参考にして、お好みの商品を探してみてください!

アユーラの新商品【モイストリップヴェール】で柔らかな唇に!人気アイテム3選も紹介!

AYURA(アユーラ)からモイストリップヴェール(唇用美容液)が新発売されました。実際の写真とともに紹介します。また、アユーラの人気アイテムも紹介していきます。

アユーラ モイストリップヴェールってどんな商品?

アユーラ モイストリップヴェール

10g 2,750円(税込)

唇あれのメカニズムに着目し、水分をキャッチしてうるおいに変換する「モイストスチーム処方」を実現。また、ツヤ感を整える美容成分が配合されているので、ぷるんとした柔らかい唇に導くリップ美容液です。

どんな成分が入っているの?

どんな成分が入っているの?
出典:byBirth
  • ゆらぎやすい環境でも、唇あれを防ぐアラントイン配合。
  • 蒸散するうるおいを閉じ込めるモイストキャッチオイル配合。
  • 唇にフィットして、うるおいを閉じ込める保湿成分のスクワラン・シアバター配合。

なめらかなベタつきにくいテクスチャーなので、普段使いがしやすいリップ美容液です。

使い方のおすすめは?

マスク生活な昨今。こちらのリップ美容液は、マスクの中の水蒸気がスチーム効果となり、さらにうるおいを高めてくれるとのことなので、マスクを付ける際にこのリップを仕込むだけで、ぷるんとした唇を保つことができます。

就寝前の保湿としても大活躍です!透明なので枕に色が付く心配もなく、使いやすいですよね!

また、リップカラーの上に塗ることで、リップグロスとしても使えます。ツヤ感のある唇にしつつ、唇あれを防いでくれます。

アユーラのおすすめアイテム3選を紹介!

ここからは、アユーラのおすすめ商品を紹介していきます。スキンケアやボディケアなど、さまざまなカテゴリーの商品が発売されています。今回は、特に夏におすすめの商品を紹介していきます。

リズムコンセントレートウォーター

パシャッと肌に吸い込まれるような化粧水です。さらっとしているテクスチャーなので、夏の暑い季節の化粧水として重宝します。乾燥が気になる肌にも浸透し、うるおいが続きます。みずみずしくなめらかで、やわらかな肌に仕上がります。

無着色・弱酸性・アルコール・鉱物油・防腐剤が無添加なので、敏感肌の方でも使いやすいです。

日焼けをした後のアフターサンケアとしてもおすすめ。コットンにたっぷりの化粧水を浸して、軽くパッティングをすることで火照りが落ち着きます。また、コットンを薄くしてコットンパックとしても使えます。

アロマハンドウォッシュ

美容成分配合のやさしい泡が、つるんとなめらかな手肌へ。汚れや古い角層を取り除いて、うるおいのある手肌へ整える美容液ハンドソープです。敏感な肌にも使いやすい低刺激設計で、アルコール無添加。

泡立ちが良く、ふわふわの泡ができます。擦らずに泡で撫でるように洗いましょう。アロマティックハーブやライム、ベルガモットなどの柑橘系のさっぱりとした爽快感がある香りです。

ウェルバランス オイルシャットジェリーミスト〈美容液〉

肌がゆらいでしまうと目立ってくる毛穴の開き。そして毛穴の悩みは夏の暑い季節にも多いのではないでしょうか?

みずみずしいミストタイプのジェル美容液。メイクの上からも、心地良いひんやり感で肌をキュッと引きしめて、べたつきや毛穴の気になる肌をリフレッシュします。テカリやベタつきが気になる方におすすめの商品です。

清涼感があり、暑い時に使うと気持ちが良いです。香りも爽やかで夏にぴったり。マスクでメイクがヨレてしまった時にも、ささっとメイク直しができるので、ポーチに入れて持ち歩きたい商品。

メイクの上から使用する際は、ティッシュなどで余分な皮脂を押さえてから使用します。顔から15cm程離して、顔全体にスプレーし、手のひらで軽くなじませましょう。

まとめ

アユーラは、入浴剤などのイメージが強いかと思いますが、スキンケアやボディケアも充実しているブランドです。今回は、新発売した「モイストリップヴェール」を中心に、アユーラの人気アイテム3選も紹介してきました。

夏に使いたいさっぱりとしたテクスチャーの化粧水やフェイスミストなども、ぜひチェックしてみてくださいね!

アユーラの新商品【モイストリップヴェール】で柔らかな唇に!人気アイテム3選も紹介!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

片平奈菜

片平奈菜コスメコンシェルジュ®・コスメライター®取得

メイクやスキンケアが好きな美容ライターです。複数のWebメディアにて執筆しております。元美容部員の経験を活かして、役に立つ美容の情報を発信しています。

Instagram https://www.instagram.com/nana_k.cosme
Twitter https://twitter.com/nana_k_cosme
blog https://nanas-cosme.com/